napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

MAILER-DAEMONに捕まるな

いやもう。

史上最強のテンパりようの数日間でした。

伝えたいことは多々あれど、情報がバラけて積みあがるだけでどーにもこーにも。

真ん中ピーンと通った骨子がなかなか生まれず。

ほねこ、難産。



締切前夜は数年ぶりの貫徹でした。
ウグイスの声で朝を知ったわ。(風流)

当日の昼頃、ようやく完成ーーーー!


・・で蛍の光を歌いながらデータを送り出したんやけど


「データ容量が大きすぎて相手のサーバーがゲー吐くねん」


と受け付けてもらえず


ほら、PC新しいのんに変えたやん?

パワポがバージョンアップされちゃってて、今回それで作ったから
鬼のように重いデータになっちゃったらしく。

そっからがまた戦いよ。
どーやってこのデータを相手のサーバーにねじ込むかっていう。
私という名の戦うボディ。


試行錯誤で、結局古いバージョンのパワポに出力し直して、

送信ボタンを押すと同時にメーラー閉じたわ。

もう、返品されたくないねん。メーラーデーモンに。(そういう問題か)



思えばこの1週間 

冷蔵庫に野菜が一切なくなり

○日 冷凍シシャモ 白飯
○日 冷凍ハンバーグ 白飯
○日 ペペロンチーノ(つまりはニンニクしかない)
○日 冷凍チキンナゲット 白飯

という肉類と炭水化物の嵐が吹き荒れてました。

無野菜生活。(だからガンなるー!)


耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

大量の洗濯物を久しぶりに干したら

8割強のダンナの肌着とTシャツが
首回りがスレてボロボロになっているのに気付いて涙し


ダンナが仕事に軍手(手のひらにブツブツ付いてるやつ)持ってったら

右手と右手
でとても困ったとクレームを受けたり



「なんか冷蔵庫に異臭が」と思ったら

数日前の肉じゃがが奥でひっそり腐敗してたり


めっちゃ追い詰められてました。




とりあえずハンドアウトデータは送ったものの

まだまだ内容に肉付け(出来れば筋肉、無理なら脂肪←いらん)が残っております。

さー、こっからまた数百本の動画チェックやな。がんばろ。



去年の今頃は、抗がん剤の吐き気と倦怠感でフラフラやったっけな。
ほんましんどかった。

今でも体調は戻ってないけど

やっぱりこんな日々が楽しいわ。








関連記事

COMMENT▼

No Subject

お疲れさまーーーーーーーーーーーーーーー!!

軍手の右手と右手で笑ってしまったけど、
そんなものくらい自分で揃えなさい!と旦那さんに言いたい(笑)
クレーム受け付けたり、首周りボロボロのTシャツに涙したりと尽くす妻なのね~。
私なんて夫のおパンツに穴が開いてても気付かないわw

華さま

意外と尽くす妻やねん。 ̄m ̄)
だけどロクに掃除せえへんかったり夕飯作らんかったり
かなりムラがある。(笑)
れっちゃんのごはんとかブラッシングとか、そっちの方がよっぽとマメかもしれん。

ダンナ様のおパンツ、これはいいよね。
元々開いてるし。前後逆に履いとけ!みたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/304-3b782c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索