napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

3日目の黒い薔薇

ちょっと熱が出て一日中モーローと
横たわっておりました。



口内炎いてーし。

口内炎って、唇のウラや頬の内側に出来るもんだと
思っていたんですが。


歯茎にも出来るんですね。







さて、だつもー3日目。




順調に抜けております。







夕方から体調が回復してきたんで、

風呂に入り。





抜け行くものは追わずの精神で
今日もせっせと頭を洗い。







でも、毎晩風呂でしっかり抜く(?)ので
就寝中や日中の抜け毛はほとんどありません。






「枕にごそっと抜け毛がついていて、
 朝起きてギョッとした」


「部屋中に抜け毛で掃除が大変だった」



と事前リサーチで情報はありましたが、
おかげさまでそんなことはなく。





脱毛仲間に朗報



ええですよ、
脱毛風呂。







髪を洗えば

やはり
80%は抜けた毛を洗ってることになるんですが




手に絡んだ抜け毛をシャワーで流して



それを何度も何度も繰り返していると




排水口の周りを囲むように


抜けた毛が幾重にも

丸く



流されて集まってくるんですね。





頭を洗うときには
当然メガネも外すワケですが




ワタクシ裸眼0.03。






0.03の視力で

排水口のその状態を見ると


まるで黒い薔薇が咲いたよう 




まあ、文学的。








さてと、そろそろ出ましょうか。


メガネをかけると



 黒い薔薇  は











単なるおどろおどろしい










ホラ~~~~~~ 







チッ 




3日目。
datumo3.jpg
だいぶん薄毛が目立ってきた。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/31-92cbb1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索