napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

繰り返す女

撃沈しております。

ここ1週間ほど体調を崩し、8割を横になって過ごしております。

ムリがきかん体になったわー。
(決して小龍包の食べ過ぎではない)



そんな中、犬グッズが入荷しました。

なかなか入手できないレアグッズなので、張り切って

200個

入荷してみました。


や、まあね、金額もそれなりン万やったけど。

今のパソコン、2台買えちゃうくらいやったけど。

必要としてるわんこがいるなら、まあええか、と。


不思議よな。

ユ○クロのステテコ1枚買うのに、こんなに悩んで
結局「今はガマンしよ」て見送る財政事情なのに。

犬方面のコトとなると、明らかに価値観狂うわ。


で、200個のブツ。


届いてたまげました。

配達のおっちゃん、でっかい段ボールをいくつウチに置いてく気やろ。
(おのれが頼んだんやろ)

途中で「もうそのへんで」て断りたくなったわ。


その数、8個口。



せっかく片付けたのに。悪夢再び。(過去記事:開かない消火器とUターン)
201506191301466ed.jpg
普通に前向いて通られへん。カニ歩きゾーン。




れっちゃん、もはやお気に入りの場所で寝られず。
20150619130243981.jpg


・・これ、なくなるまでに何年かかんのやろ。


またやってもーたわ。




郵便受けもパンッパンやった。
20150619130147d17.jpg
犬関係の本、5冊一気にキター


おかしい。

絶対に、私おかしいわ。



関連記事

COMMENT▼

No Subject

ちょっwww
そんなに大量に仕入れなくてもw
れっちゃん災難^^;
小梅だともうUターンがきついから見動き取れなくなって途方に暮れるわ(>_<)

体調、よくなるといいね。
一日の気温差けっこうあるし、雨だし、不調にもなるよね。
お大事にね。

元気になるお知らせ( ̄∀ ̄)
堺市って近い?遠い?
http://www.ario-otori.jp/web/event/cb25bae9-0ce9-4536-ac7a-fd8270f99fa5.html

気持ちは分かりますよ。
送料にこんだけ払うならもうちょっと買っとこ とか
次 在庫切れになってたら困るから多めに買おう とかよくある事。
しかし、8箱の200個って (°д°)

200匹のワンコ&飼い主さんが殺到してくれると良いですね。
ところで中身はなんじゃらほい?

華さま

やっぱ200個って大量?ww
ホントはもう一息行こうかと思ったんだけど。鋼鉄の意思でガマンした。

Uターンが厳しいなら、段ボールぐるっと円にして置かんとね。
小梅タンが1周回って出てこれるように。(そういう問題ではない)

華さんは体調大丈夫?
昔は雨の前に骨折跡が痛む程度だったけど、最近じゃ全身浮腫と倦怠感よ。
副作用なんだか、歳なんだか。。( ;∀;)

堺市、結構(いやかなり)遠いかも。
ってトシちゃーん!(笑)
もしかして華さん、握手会に来るのー!?

ねこまるさま

よねー よくあることよねー(^O^)/

・・ってやっぱ200個ってハンパないわ。
送料なら1箱分で無料になったのに。
なんで口から「200!」て出たんやろ、私。何かに憑かれとったんやろか。
妖怪200個。

ホンマやね、200頭のわんこが押し寄せてくれたら良いのよね。
そしたら次は300個仕入れて・・あわわ。
あ、中身ね、わんこのおもちゃなんだよーん♪

No Subject

200個のおもちゃ!!
もはやレアじゃな…モゴモゴ

私は体調大丈夫よー。ありがとね。
気ままにゆるゆる生活してるから^^;
セミナー疲れもあるのかな?

堺市には行かなかったけど、火曜日に池袋に行ってきたよ(笑)
握手したった(≧▽≦)
トシちゃん、アイラインが濃かったw

No Subject

どんな~おもちゃ~?
8月24日にお持ち下され~

華さま

イタイところを突かれたーーー(´Д`)
確かに。200個あったらもはやレアとは呼ばんかも(笑)

ゆるゆると言いつつも、やっぱりあれこれ忙しいと思うわ。
もうねームリのきかん歳になってきたから。アタシたち。
休みの日は寝よう。夕方まで寝よう。

やっぱり行ったんだww
てことはCD買ったのね。
握手会、やっぱり「はがし」って側に控えてたりするのかな?

ばかれんさま

あははー 多分ばかれんの母も見たことあると思うー。

そして思うだろう。
「なぜコレを200個!?」と。

だけど生産中止になって、全国的に消えつつあるグッズなのだ。
レア♪レア♪(と思いたい)

No Subject

日曜日、起きたら14時近かった!びっくりした!!
すぐ夕方になった(笑)

トシちゃんの握手会はゆるっとしてるよ~。
ものすごいサービス精神旺盛。
トシちゃん自身が踊ったりターンしたりしながら握手してるしw

【例】
https://twitter.com/mope_zkcc/status/612568109648457728/photo/1

華さま

なんだかんだでやっぱ疲れてるんじゃーん!
ほんで夜もちゃんと12時には寝れちゃったりすんのな。(笑)

あははははーーー!!母ちゃんランニングマ~ン!
華さんもしてきた?(*´Д`)
トシちゃん、プロやねえ。 うん、プロ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/311-171c2444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索