napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

のび太になった日

抗がん剤終了から10か月、
あまりにも髪がモッサーーーとしてきたんで

こないだ、1年2か月ぶりに、美容院へ行ってきました。


この美容院、味のあるオーナーでしてね、

喋り方が、あの、戦場カメラマンの。渡部○一さんにクリソツで。

めっちゃおっとり喋るという。


見た目は全然違うねんけど。


あまりに久しぶりやし、髪質が以前と全然変わってるし。

「どうなさいました?」て話から
カクカクシカジカと事情を説明したら

ものすご深々と一礼されました。

鏡ごしに。



伸びホーダイ、立ちホーダイだった髪の毛どもが
20150612130604e2f.jpg



勢力を失っておとなしくなった。
2015061913382299e.jpg
生まれて初めて、バリカンで毛を剃られた体験。


おかしいな。

「こんな感じ!」て指さした写真と、ぜんっぜん違うねんけど。



ダンナには のび太君 と呼ばれてます。


のび太、復活までもうちょっと。



関連記事

COMMENT▼

No Subject

美容院って思った通りにならないよね~。
「こんな感じ!」って言ってそうなったことがない。
美容師さんの見えてるものと私の見えてるものが違うんじゃない!?ってくらい。

バリカンどこに使ったの???

華さま

「美容院で思い通りにならない」ってーと、
いつも必ず華さんの写メを思い出すわ。 ̄m ̄)

なんなんやろね。まあ同じ髪型は難しいってのも分かるけど。
ここまで違わんでもええのに、と思うこと多し。
それでいて写真よりも自分に似合っているかといえば、そうでもない。

バリカンね、後ろのスソと、もみあげよ!ちゅい~んて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/313-b8df31db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索