napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

食べホー

昨日の晩から、なぜか背中がとても痛く。

痛すぎて、呼吸ができまへん。

なんやろね?寝違い?笑いすぎ??



先日、ようやく母が退院と相成りました。

まだ肺の炎症は残っているものの、とりあえず自宅療養可、とのことで。

心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。(感涙)



そんな母の風邪をもらわないキャンペーン実施ということで、



はい、食べホー。


ダンナのサラダチョイス。
20150703214352d21.jpg
盛り付けキレイ、バランスよし。



私のチョイス。
20150703214354c58.jpg
・・ヤングコーン、好きなんよな。うん。




そして肉ー! 4/5はホルモン。
20150703214356d23.jpg




ホルモンファイヤーー!!炎よ、高く上がるがよい。
20150703214359b8f.jpg




そしておかわり。



ホルモーーン 5/5。
20150703214358d69.jpg




店員さんが心配して見に来るほど、ボーボー。
20150703214421a9d.jpg
大事なホルモン、炎に包まれとるがな。



野菜もしっかり食べんと。

サラダバー、おかわり。




少な目なのは、お皿のコーンを取り尽したから。
201507032144238b4.jpg
アタシ、前世はメキシコ人やったんやろか・・?



この食べホー、

「130種のメニューが食べホーダイ!」

がウリやのに。



アタシ、2種ホーダイで充分かもしれん。




関連記事

COMMENT▼

No Subject

ヤングコーンだらけ!!(笑)
そんなに好きなのかーーーーーー!!

ホルモンってさ、飲み込むタイミングがわからんことない?

華さま

自分がこんなにヤングコーンが好きだったって、
食べホー行って初めて知った(笑)

あははは。あるある。飲み込むのが早すぎると、詰まって死にそうになるよね。^^;
今度一緒にホルモン食べに行ったときに、飲み込むタイミング「今!」って
教えたげるよ~。ホルモンインストラクター。

No Subject

背中痛いのはよくなってきた?

私はイカでえらい目にあったことある^^;
あの薄い皮が噛み切れてなくて食道と口の奥の方にまたがって、
吐き出せないし、飲み込めないし、目が白黒なったわーーーーーー!!

華さま

ありがとね。
背中の痛みは引いてきたんだけど、今度は胸が痛くなってきた!
もーポンコツ。

あーイカね(笑)分かるわー
ゲソはコリッと噛みきれるんだけど、胴体(?)の部分よね。
あと、すんごいコシのあるさぬきうどんとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/322-0f054acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索