napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ミーティング

私の所属団体では
犬のしつけインストラクターの資格を継続するために

「毎年来いとは言わないけど、
 少なくとも3年に1度は顔を出しなさいよの集まり」

ってのがありまして。


もしも3年スルーしちゃったら

なんで来なかったのよ
その間何してたのよ
そこに座ってちゃんと説明しなさい!

みたいな始末書 報告書を出さねばならんらしい。


や、私はちゃんと出席してますよ。

3年に1度。(サイクル短めのオリンピックか)



同期のIちゃんと待ち合わせして、
ひっさびさに会ったんやけど。

W:「Iちゃーん!久しぶりいぃぃーー」
会いたかったよおおお~~~!!

I:「おー!地毛ーー?それ地毛ーーー?

地毛、私より先にIちゃんにご挨拶。






この集りの参加特典は

参加すれば弁当がもらえる。(お茶付)


まあ♪ステキな強化子。



持参するべき書類を忘れたにもかかわらず

受付で
「お弁当はどこでもらえるん!?」

と詰め寄ったのは、いったいどこのどいつや。(Bのはは、詰め寄ってすまん)


そやけどBのははもな、

私の顔を見るなり

「地毛ーー?それ地毛ーーー?」て言うとった。

地毛、よかったね、こんなにみんなに暖かく迎えられて。



「弁当はー?」
「地毛ーー?」


という摩訶不思議な受付を済ませ



この会議に集まるインストラクターといえば

各界で、泣く子も黙る活躍をなさっている(表現ー!)
そうそうたる方々ばかりなので

ワタクシのようなやさぐれインストラクター
生まれたての小鹿みたいにブルブル震えちゃうから

Iちゃんの腕をつかんで

「一緒に入ろな。」
「いっせーのせ、で会議室に足を踏み入れるんやで」

と懇願し


熱湯風呂みたいな足取りで会議室に入ったら


やっぱり泣く子も黙る状況でした。

まあでも、数年に一度はフンドシを締め直すにはとても良い機会。
(ハイ、前向き)




Fさんにも会えたしー!会いたかった、会いたかったよ~~!!
20150713083624f96.jpg
共に苦難(苦労みたいに言うな)を乗り越え、
想いを同じくする同志よ。

愛してやまない、大切な友人たち。



Iちゃん、ありがとー!
20150713083627f85.jpg
モリモリご飯食べて、元気になるー!




Fさん、お守りありがとー!
20150713083625504.jpg
ケータイにつけて、いつも一緒♪




そして戦利品(試供品)マナーバンド。
20150713083628697.jpg
れっちゃん、殺気を感じるの図。




次にみんなに会えるのはまた3年後かなあ。

3年後・・・

うん、必ず、元気でまたハグしよう!





関連記事

COMMENT▼

No Subject

恐ろしい空気のミーティングお疲れさま~でした。

地毛良かったぁ~にあってたよ~

お弁当は~?のツッコミもやけど~
バイオウィルは!の方も書類ない人多かったし~
サインだけでもOKだったのよ~
事務局もわかっているから深く追求しないの~

チャームさん、帰ったあと?Y先生の後半ぐらいから大放出したから、戦利品、箱ひとつもらえたのに~もらっとけばよかったね・・・

元気な顔が見れて嬉しかったわ~

8月24日のセミナー楽しみにしております\(^o^)/

ばかれんさま

ハッキリ言うたな(笑)

受付お疲れー!(^O^)/
地毛似合ってた?個人的には、もうちょっと前髪欲しいところ。
すぐに角刈り板さんになんねん。

バイオウィル!くそ~~もらいそこねたーー!!(悔)
受付書類を忘れるという、社会人としてとしてのコトよりも
弁当を食いっぱぐれるんじゃないかという不安ww

えーチャームさん、箱ひとつもらえたのおお・・・
まだまだ要領が掴めてないわ。アカンな。青いわ。ふっ。

前日にドッグダンスしたんやんね?見たかったわ。
来年はぜひ、日曜に。 ̄m ̄)

セミナーよろしくね♪
体制整え直したら、そろそろ準備スタートするわ~

久々に会えて、ホントに嬉しかったよ〜♥️
セミナーにも参加しないといけないから3年以内に また会えるんじゃないかと思ってるわ〜😁

いわごんさま

めっちゃ楽しかったよね~♪
一瞬でキャンプ時代に戻った気がしたわ。
絶対次回のミーティングも一緒に行こなー!!

セミナー、少なくともあと1回参加やっけ?
「行こうかな」と思うセミナーがあったら、ぜひ誘ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/324-e46896eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索