napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

GK9夏のお疲れさん会

セミナー終わって翌日は
例によってまたパンパンに浮腫って横たわっておりましたが

少し復活してきた頃、
「GK9お疲れさん会」でございました。


普段、常にわんこを連れて目配り気配りなんですが

今日はわんこはお留守番。

とことん、ニンゲンだけで楽しもうじゃないかと。


企画・準備・運営の練習でもあります。
(まあ、あえて大義名分を付ければ、やけどな。)


バーベーキューの
バーベキューによる
バーベキューのための集まり。

とも言える。


まずはセッティング。
20150827091308b31.jpg
すでに気合い充分。



今日一番エレガントなファッションで、これやからな。
20150827090846090.jpg



みなさん気を使ってどんどん進めてくれるんで

ワタクシ、座ってヤジ入れるだけ。



元気そうなお野菜に
20150827090846841.jpg



金色に輝く、ジンジャーエール。
201508270908465af.jpg
完璧なキャスティングやわ。



玉ねぎ娘参上。
201508270913083bd.jpg



お肉もたっぷり仕入れてくれて
20150827090757b48.jpg
食った脂はちゃんと出す手配まで。さすが女子。



手際よく火がおこされ・・
2015082709071036d.jpg
Fさん、Mちんイキの合った火起こし。



はい、じぅ~~~~~
201508270907574f6.jpg
豚トロジューシー。
塩タン最高!
ハラミ(カルビ?)絶品。



Fちゃんが前の晩から秘伝のタレに漬けこんだという、
500gのステーキ肉と(これがまためっちゃうまい!めっちゃうまい!)
201508270907573e7.jpg
よっ 待ってました、ホルモ~~ン♪



Tちゃんちのお米で作った絶品おにぎり
20150827102956624.jpg
美味しいお米って、いくらでも食べれちゃうわ~。



至福のとき。
201508270913085e8.jpg



バーベキュー奉行をはじめ
みんな競って気配りしてくれる中

ただ座ってゲラゲラ笑いながら食い続けるアタシ。

肉も野菜も、誰よりもたくさん食べた自信あるわ。



じゃがバターがこれまた、最高。もぐもぐ。
20150827090757dcc.jpg



トウモロコシも焼けましたよ~
201508270907578cf.jpg
軍手似合うなあ。むしゃむしゃ。



イエティの頭ー!
20150827090710080.jpg
・・と言いつつ、これもアタシが食った。



なんやねん。次々美味しそうなんが出てくるわ。
幸せ死にさせる気やな。
2015082709071069f.jpg
デザートは炭火で焼いて溶かしたマシュマロを
ココナツサブレで挟むという。昇天しそう。



あかん。

こんなん、デザート食べたら・・



口がまたしょっぱいもんを求めて


デジャヴーー
201508270907102af.jpg
肉、ふたたび。(恐るべしサイクル)



Yちゃん考案のゲームがまためっちゃ面白くて。
ようこんなアイデア浮かぶわ。尊敬する。
2015082709130880a.jpg
自分考案のゲームで、自分が1位を取ってしまうという。

やっちまった状態ー(笑)

そやけどこれ、ほんま面白かった。




なんと6時間ひたすら飲んで(ジンジャーエールと脂落とし)

食べ続けて 話し続けて 笑い続けて


気が付いたら

5名で1.8kgの肉をたいらげてました。



みんな、それぞれいろいろあると思うけど

一緒にいる時間をとことん楽しめる仲間と、進んでいこ。

そして今回参加できなかった仲間も、次回は絶対一緒に笑おなー!!









関連記事

COMMENT▼

いやぁ〰😆
食べて、しゃべって、笑って、語って…
あっという間の楽しい時間でした😁

あれから『今日はお惣菜にしようね』と子ども達と買い物に行き、ちゃっかり自分の分もかごに入れ、食しました~🐷

akebinさま

本当に美味しかったですね、楽しかったですね。
あんなにみんなでのんびりできたのって、初めてかも。
それでもまだまだ、足りないくらいやったー!

食したんや、夕食。(笑)
某Fさんも、夕食にミートスパを作って、やはり自分も食べたそうです。
私?私はさすがにもうお腹いっぱいで・・小龍包を少しだけ・・もごもご。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/342-6dcfc620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索