napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

サヨナラプリンター

体調を気遣っての皆様からの暖かなお言葉、
本当に感謝・感謝です。

ご心配をおかけしてすみません。


今日の体調

相変わらずイマイチです。(社交辞令でも元気と言わんかい)



明日のNAセミナーの準備をせねばとゴソゴソ活動してますが、

ハンドアウトをプリントしてたら
なんかプリンターの音がおかしいねん。

中で、インクのタンクが左右に動くやん?
猫じゃらし見てる猫の首みたなやつ。

アレが折り返す度に、ビヨヨ~ン ビヨヨ~ンて
コントみたいな音がするねんな。


ありえない音に眉をひそめて見てたんやけど
しばらくすると音が変わった。

今度はカックン カックン て音に。


やがて

バツン!

いかにも「ハイ終わり!」て音がして

パカッと中を開けたら、なんかヒモみたいなのが切れとった。

・・これ、ヒモなんやー。
ワイヤーやなしに。


長いこと私の頭上で、毎日のようにプリントし続けてくれて
相棒のような存在のプリンターがついに昇天して

動揺しました。涙が止まらない。



てのはウソやけど、

明日のセミナーのプリント、どうするかい。


実は我が家にはもう一台プリンターがありまして。
それでプリントすればいいんやけど・・

こっちのインク、めっちゃ高いねんな。
(ケチ)


しゃーない。とりあえず高級インクでプリントアウトして・・

その分

セミナー代、値上げするか。(理由ー!)



でもさあ。

壊れたプリンターの予備インク、
例によってめっちゃ在庫あるんですけど。

20本ほど。どうすんのこれ。どうすんの。


そうだ。

また同じ機種を買えば使えるやんな。

古いやつやから、メーカーでは生産中止になってるけど
オークションではまだ売ってるかも。


インクに合わせてプリンター探すってな。

あんま聞いたことあらへんけど。なにこのシンデレラ状態。


今から、ガラスの靴持って(在庫20)
お姫様探しに行ってきます。





関連記事

COMMENT▼

No Subject

インクの在庫!!
プリンター見つかるといいね(T▽T)

も…もしかして…
カセットテープやビデオテープの在庫も持ってる???

華さま

ふっふ・・来たわよ、新しい(古いけど)プリンター!
オークションだったので心配だったけど、何とか動いて問題なし!
これでインクの在庫が減らせる~~~♪

不思議とカセットテープやビデオテープの在庫はないんだわ。
どうやらこの習性、ここ数年のもんらしい。。。
体質変わったらしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/345-a865340c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索