napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

祈る

自衛隊の方、わんこも一緒に助けてくれてありがとう。


どうかどうか、

これ以上の被害が広がりませんように。

お一人でも多くの方が助かりますように。

どうか。お願い。
関連記事

COMMENT▼

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
人も動物も頑張ってる!
被災ペットは保護団体さん個人ボランティアさんたちが一時預かり対応に奔走。
放浪犬・迷い犬猫も増え始めてる。

実家が下流域隣接市だけど鬼怒川周辺に住む友人知人は無事よ。
災害時Twitter活用のオススメに従い情報収集・拡散につとめてる。
華さんごめん。私のアカ、ミュートしといて(笑)

だいち@山梨さま

お知り合いの方々がご無事で本当によかった!
それでも何かとご不便が多いと思うけど・・
もう、いつも歯がゆさと無力感に苛まれるわ。

何か出来ることはない?必要なものは?
遠慮なく教えてね。
体調整えて、待ち構えてるから!

必要なもの?
若いマンパワー!
いきなり…ヽ(;▽;)ノお手上げ

支援物資は各地の皆さん即対応されて受付終了。
ポチポチと募金箱に。
すごーく必要なのは…
師匠ご自身!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だいち@山梨さま

若い!マンパワー!
そりゃあ~わたしゃなおさらヽ(+_+)ノお手上げ
(しかも右はバンザイイマイチという役立たなさ)

現実的にまだまだ同行避難にも色々問題があるようだけれど
本当に人ごとじゃないよね。
少なくとも散歩や公共の場所でのマナー的問題・・
飼い主の意識次第でいくらでも変えられる部分を、
普段からきちんとしとくのが同行避難の第一歩なのかも。
やれるとこからやろう!寝てらんね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/346-06764d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索