napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

これって

ちょっと間が空いてしまいました。


寝てました。三年寝太郎。


なんか空気が薄いねん。
高山で暮らしたらこんな感じやろか。

とにかく少し動くとぜーはーで
横になってパクパクするという。

身体がダルくて疲労感と倦怠感ハンパない。

思考低下。

浮腫。

頻脈。常にほぼ120/60sc。


これって・・

あれやんな。



夏の疲れ。





さあ、今期が始まります。

アドレナリン出して、
腰に手をあててノニって(Yちゃんありがとー♪)

秋の陣、元気に参りましょうぞ!


関連記事

COMMENT▼

No Subject

涼しくなってきたから私もいっぱい寝られる^^;
体を休めて体調がよくなりますように!!

華さま

華しゃんありがとう~~ん♪
少し休んで復活して、いい気になって「元気なったー♪」って
はしゃいで撃沈。。。それの繰り返し^^;(限度?限度の問題?)

華さんも寝られる時にはしっかり休んでね。
日が短くなったから「夜に寝たのに起きても夜!?」になるかもしれへんけど。
ええやんね(笑)

No Subject

「夜に寝たのに起きても夜!?」
これ、ワンシーズンに1回はやるわ(笑)
冬はキケン!
よく犬も何も言わずに寝てるわーと思う^^;
さすがうちの犬。飼い主に似るねー。

はしゃぎすぎないようにはしゃいでね!

華さま

今シーズンもそろそろかね(笑)
小梅タンは起こしに来ないの?
(起こしてもムダだと知ってるのかニャ( ̄▽ ̄))
勝手に自炊してご飯食べてたりして。

涼しくなってきた季節に、窓開けて厚めの布団で寝るのサイコー!
(空腹は耐えられるから)トイレさえ行きたくならなきゃ、72時間はこもっていられる~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/347-935c267c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索