napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

これから10年

めっちゃしんどい1週間やったー

なんで?というくらいの酷い倦怠感と
とにかく胸が苦しくて。

まだ完全に復調!とはならんけど、少しだけ、復活の兆し。

高山に慣れたのか?(いっそ順応したいわ)

心配して下さった方、励まして下さった方、本当にありがとうございます。



ズリズリ暮らしてた間に、荷物が届きました。
20150918125935074.jpg



10年日記ー!
201509181259387e5.jpg
来年から、10年。
2025年て。2001年宇宙の旅どころやないわ。HALもおばあちゃんになっとるわ。



前にもブログで書いたけど、かれこれ20年日記を書いています。

10年日記2冊め。

ついに今年の年末でまた10年書き終わるんで、来年分を注文しましてん。
2015091812595830d.jpg
赤い字は特にスペシャルな内容ではない。
単に手近にあったボールペンが赤かっただけ。(ずぼらー!)


正直言って、今回は控えめに3年?5年日記にしとこか、なんて思ったけど

あまりに後ろ向きすぎる考えなんで

やっぱり10年にしました。欲張る者には福がある。



こんな箱に入って届きました。
20150918125955035.jpg
ホンマに?ホンマにそうなん?



年内で終わる日記。
20150918125956aea.jpg
ブッチさんに爪とぎされ、そこに犬猫の毛がひっついて
(マジックテープ状態)

さすがの貫禄。年期入っとる。


まあ、そんなに日記書いて何がどうなん、ってハナシやけど

自分の生きた足跡なんか自分以外興味ないし
(かといって自分もそれほど興味はない)

自伝出すには内容がショボすぎるし(つけめん食べたとか)


それでもしょーもない本を読むよりは面白かったりする。


チラと読み返すと結構笑えるんやけど

かといって

「今日はお庭で紅茶を飲みながらじっくり日記を読みましょう」

なんてこともあらへんよな。絶対。



ちなみに今日はお世話になったヅラを洗って片付けたんやけど

去年の今日もヅラを洗っとった。



だから?

やけどな。







関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/348-3c504de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索