napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

部活がとまらない

がんの闘病について参考にするとか

犬のしつけについて勉強するとかで

このブログを読んで下さっている方がほとんどだと思いますが


すみません。ここんとこ食い倒れブログになっちゃって。



だけど今回も食い倒れネタです。はい。(にっこり)



先日レッスンが終わって

いつもはお昼は近くのスーパーの弁当かマクドなんですが
この日はなんとなく「ランチ食いに行くかー」てことになり。

で、何が食べたい?て同僚に聞きましたところ


「肉!肉が食べたいんです。」

「細切れやなしに・・塊を口に入れたいんです。」

「こう・・ぎゅーっと噛みしめたいんです。」

「肉・・肉を。」


何回肉肉言うねん。

どんだけ肉食いたいねん。


あまりにうるさい 熱く肉への情熱を語るので
先日行った神戸牛倶楽部へ行くことになりました。

部活、再び。


迷いに迷った末、今回は厚切り塩タン定食ぅぅ
2015100623581423e.jpg
ごはんはとろろご飯やねんで。

しかも二人とも

ご飯大盛り
やからな。



ホンマに、厚切りやねん。でもむっさ柔らかい♪
201510062358157da.jpg
あうう うまいうまーい。


この画像を写メったつもりが
間違って動画で撮ってて

音声に同僚の

「いっぱい!いっぱい!!」

て興奮した声が入っとったわ。よかったな。



ぺろりと大盛り定食を平らげ
(Mさん、ええ店教えてくれてありがとう♪)

その後ちょいとお仕事の視察をして



ファミレスでデザーーーーート
20151006235816b4c.jpg
写り込むのを避けようとした同僚に
「別に写ってもええし」言うたら


このポーズよ。

そんなサービスせんでよろしい。



ここ数日、何人もの人から

「毛、急に伸びたんちゃいます?」
「毛、めっちゃ増えましたよね」

てやたら言われるねんけど。

私も、なんとなく 急に伸びたよね?うっすら思ってたんやけど。


部活始めて栄養状態が良くなったんやろか。

部活、ばんざい。

引き続き、部員募集中!




関連記事

COMMENT▼

入部希望

先生達と部活したいです🙋
瞬発力はないですが、ダラダラご飯を食べ続けることは得意です!🍗🍗✨✨

こんな部活ならさぼらず真面目に参加するわ。
と言う事で、入部希望!
部長はW先生で、マネージャーはF先生ですか? (^ω^)

ちゃんすさま

瞬発派・持久派どちらも入部大歓迎^^
肉ラーを激しく満足させるローストビーフ丼、
ぜひ一緒に食べに行こう~~
でデザートは隣に引っ越して、ダラダラ食べ続けましょうぞ♪

ねこまるさま

いらっしゃーい
新入部員、歓迎しまーす(^O^)/

食べる前にマネージャーによる発声練習があると思うわ。
「いっぱい!いっぱい!!」て(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/354-258491e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索