napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ダンナの趣味

ダンナが

「不朽の名作DVDを買った!」

と鼻息荒く自慢してました。


何こーたん?







天才バカボーーーン
20151012192323251.jpg
デジタルリマスター版
DVD8枚組

そうくるか。


今も、ヘッドホンして見てるわ。なんでご丁寧にヘッドホン。

素直に大笑いしとる・・



以前も
何かビデオで録画してんなー・・と思ったら


誇らしげに


「永久保存版・高木ブーのウクレレ教室」



ビデオラックに並んどったからな。




結婚してかれこれ十数年経つけど
まだまだ知らんこといっぱいやわ。

人は奥深い。

関連記事

COMMENT▼

No Subject

大丈夫、ダンナさんもきっと先生の事を不思議に思っているはず。
たとえば、「いつの間にか1冊にはなるが、気に入った本は2冊購入する」とか( ̄▽ ̄)
キャラ弁のセンスなど(* ̄ー ̄)

ねこまるさま

ああー私も同類なんかー
類は友を呼ぶんかー
割れ鍋に綴じ蓋なんかー(そこまで言うてない)

・・そのとーりかもしれんわ・・
こないだ「海のトリトン永久保存版DVD」を買ってしまったのは
何をかくそう、私です。


No Subject

バカボンのパパの年齢をとっくに超えてしまっているという衝撃!!

華さま

気になってバカボンのパパの年齢を調べてみた!
41歳て。マジかい。

確かに、軽くショックだわ~・・
絶対自分より年上のおっさんだと思ってた。。。

No Subject

あんな41歳イヤだよねw

まだフネさんの年齢は超えてない!
波平54歳はトシちゃんと同じ。
これまた衝撃的!!

華さま

41歳なんて、ウチの旦那が定食屋行った時にお店のおばちゃんに
「ぼくちゃん」呼ばれとった年齢やわ(それもどうかと思うが)

星一徹33歳。うそーん。
33歳であの老けようもうそーんだし、33歳であの激高ぶりもうそーん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/356-d73e17e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索