napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ネコちゃんはお嫌いですか

玄関のチャイムが鳴りまして

ゆうパックが届きました。


ドアの外で荷物を受け取り、家へ入ろうとすると、
配達員のおっちゃん、ニコニコと話しかけてきました。


配:「ワンちゃん・・飼ってるんですね」

配:「ワンちゃん、お好きですか?」

そらな。好きやで。


配:「ネコちゃんはお嫌いですか?」

いえいえ、猫も飼ってますよ、2匹。

て、何の会話ー?


おっちゃん、ほっとした表情で


配:「かわいい子ネコちゃんの切手、いりませんか?」

(セールスやったんかーい)

ほな、もらっときますわ。5枚。


配:「すみません、10枚1シートなんです。」

ええですよ。ほな10枚ちょうだい。


配:「820円です。ありがとうございます。」


で・・


かわいいネコちゃんて・・



2015101721325356c.jpg



キティちゃんのことやったんかーーーーい



しかも、マイメロはウサギやし
201510172132552c8.jpg



キキララに至っては人やしな。(え、妖精?)
201510172132565f1.jpg



「キティちゃんなんやー」とツッコんだら

「そうです。キティちゃんなんです。」てニコニコしとった。



「ネコちゃんはお嫌いですか?」

からの

まさかの切手セールス。



天下のサンリオキャラたちを

「かわいいい子ネコちゃん」

でまとめあげる大胆さ。


もう、ぜひまたこのおっちゃんに配達に来て欲しいわー。






関連記事

COMMENT▼

No Subject

キティかっ!
「10枚1シート」が101シートに見えて
また在庫抱えたのか…!!とハラハラ(&ちょっぴりワクワク)した(笑)

華さま

「このおばちゃんに”キティちゃん”言うてもアカン気がする・・」
て思われた気がする(笑)

101シート。1010枚の82円切手。
せいぜい年に3枚使う程度で、336年やんな。。。
「余った切手は棺桶に貼って下さい」て遺言残すわ。
配達されたらどうしよww

No Subject

年に3枚は少ないから月に1枚は使おうよ(笑)
ほらまたペンパル募集すればいいじゃない( ̄m ̄*)

最近の切手は可愛いですよね。
昔は地味だった…
でも使う機会はめっきり減った。

そうそう、キティちゃんはネコではありません。女の子です。
はぁ? でしょ^^;
サンリオの公式発表でそうなってます。
キティちゃんはペットに猫を飼ってます。
せめて他の動物にしようよって思ってしまった。

華さま

封筒使うなんて、セミナーの請求書送るくらいだわよ。

ペンパルはね、「切手同封」で募集するからさー。
むしろ余計に切手長者。棺桶、より遠くまで発送してもらえそう。

ねこまるさま

イマドキは自分の切手も作れるんだっけ?
まあね、やっぱり封筒やハガキでお手紙届くとほんわか嬉しいんだけどね~。

へー?キティちゃんはネコではない?女の子???
しかもペットに猫て。ごめんなさい、ちょっと不思議の世界に迷い込んでます。
どうしよう、世界的アイドルのキティちゃんを思いっきりネコ扱いしてしまった。
このブログ、大炎上しませんよーに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/358-02915e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索