napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

中3日

珍しくレッスンが早めに終わった日
同僚とランチへ出かけました。


この風景、つい最近どこかで見たような・・
2015111721254602e.jpg



これな。この風景な。
<過去記事:考えるなと言われても考えてまうことと駆け込み食べホー>
2015111721254649e.jpg


また来てしまいました。

前回来たのが、先週の金曜日。

そして今回は火曜日。

中3日。


ワールドカップか。ラグビー日本代表か。



アミ一面に、ホルモンの海。(昼間っからー)
20151117213029c04.jpg
もうなんやねん、その笑顔。

食べホーやのに、どうしても白飯を食べると言ってきかないヤツ。



ホルモン3皿ペロリと平らげ
20151117213435fea.jpg



ラーメンコーナーにへばりつく同僚。
201511172130099fc.jpg



慣れた手つきで”チャッチャッ”と麺を湯切りし
20151117213030ede.jpg



オリジナルの「ホルモン鍋ラーメン」作成
20151117213032b88.jpg
だからその笑顔ーー



同僚よ。

キミの鮮やかな湯切りの技術に

新たな職業への可能性を見た。



食後のスイーツもしっかり食し
20151117213436e5e.jpg
もうどんだけ食うねん



シメはやっぱりヤングコーン
20151117213438651.jpg


うーわ。もうお腹いっぱいやわ。
絶対ウチら、元取っとるよなー



そう言いつつ



隣のコ○スへ。(なんですとーーー)




スイーツのページが嬉しいらしい。この期に及んで。
201511172130331ae.jpg



まだ食うか。。。
20151117213035e13.jpg


えーと。

平日のひとコマでした。








関連記事

COMMENT▼

No Subject

食べてる時が本当に幸せ*\(^o^)/*
なんて、ますます身体に貯蓄を増やしております。

火が起こせて、ラーメンの湯切りが上手い…
『青空ラーメン F屋』なんてどうでしょう??
もちろん、ギョーザもひねポンも用意して♪

No Subject

ヤングコーンが大盛りじゃなくて寂しいと思ってしまった(笑)

No Subject

×大盛り→○山盛り

お肉食べたくなってきました‼

て言うのを、職場で大きい独り言言ってたら、Sちゃんから「京都に気になるタンドリーチキンのお店があるんですよ!」と返ってきました。

…。

とりあえず京都行ってきます(笑)


そしてF先生、食べ過ぎです!Σ(゜Д゜)

Kalin'sMomさま

屋台でな。木のベンチ置いて。
疲れたサラリーマンの憩いの場。えーなあ(笑)

飼い主さんたちと一緒に、ドッグラーメン実習に行くわ。
ラーメン食べながらセミナーもええかも。
ぜひやってくり~~♪^m^

Re: No Subject

いや、写真には撮ってないけど、やっぱり最初は大盛りやってんよ。
コレ、シメの3本やから~
半分かじってるけどw

Airoさま

行くんや。京都までw

タンドリーチキン、うまいよな~
もしかして○クションドールてお店やろか。
ええなあ、ぜひレポってーー!

F先生、最近何かのタガが外れました。
何かが吹っ切れた(開き直った)のやもしれん(笑)

No Subject

この食べホーのお店って〇〇太郎かな
そこから車で4分ほどの「ビゴの店」に行かなかったの?
イートインの席で美味しく食べて、タイミングが合えば焼き立てパンが買えるかも~
それにしてもどんな胃袋してるの?お二人さんv-290

ねこまるさま

あたりー!(^O^)すた○な太郎です。
最近ちょっと味のグレードが上がった気がする。

え、え、そっから4分でビゴの店があるの?
そんなに近いのん?
いやーんまたハシゴをしてしまうー

ふふ、多分胃袋4つある^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/376-7d90bfe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索