napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

元気です(それなりに)

ずいぶん更新が滞っておりました。


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
(宅急便ーー!)
(転職ーー!!)


「ちょちょちょ、更新ないけど、生きてんのー!?」
と心配して下さった方も多く。申し訳ない。


いやいや、別に落ち込んではいなかったんですが

いやね、もう夜がアレですよ。

泥人形。


トシのせいなのか
脳内物質のせいなのか
治療薬の副作用のせいなのか

わかりませんけど

夜の倦怠感がハンパない。

体力がないと気力も落ちるもんですね。

夕食食べるのが精いっぱい。

あとはドゴーーーンとソファに沈み込む日々です。

いやはや、情けなや。


でも日中は相変わらず毎日めっちゃ楽しくて
充実してて

ぼちぼち復活しながら、ここ2週間の間にあったことなど
また書き綴りますので、どうぞよろしくお付き合い下さいませ。



最近のトピック
2015120521332586b.jpg
ついにシャワー60度ーーー
過去記事:詐称

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/378-a796325a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうちゃん

ブログ内検索