napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

診察に行ってきました

久しぶりに病院へ行ってきました。

診察とポートフラッシュですわ。
※ポートフラッシュ・・左胸に埋め込んだポートのメンテナンス

「どうですか?」って聞くからさあ

「目が見えん倦怠感がたまらん浮腫がとまらん
 息切れと頻脈がひどい右腕が動かん前髪が伸びん!!」
と正直に訴えたんやけど

「はい、いいでしょう」



聞いてんのー ねえせんせー聞いてんのおーー?


まあお医者さんだからって全部が治せるわけでもなくて

しゃーないどうしようもないこともあるわけで

これらはしゃーないことの部類みたいで

それは分かるんやけどね。まあ、ちょっと聞いてほしかっただけ。
(飼い主さんの気持ち、分かるー!)


今回は血液検査はせず、来月することに。

実は前回の血液検査で、腫瘍マーカーのひとつが
基準値を超え始めてて、ちょっとヤな感じ・・いやきっと機械の故障やろ。
気のせい、気のせい。


まあそんな不具合も少々ありますが

Mちんサンタさんがふわっふわのブランケットのプレゼントを
サプライズで玄関に置いていって下さったり

Fちゃんのお姉ちゃんが
宝石のように綺麗でめちゃ美味しいお菓子を下さったり

Mちゃんのママがフィンランドのおみやげに
元気が出る可愛いマグカップを下さったり

Nちゃんが倒れそうにうまいお肉を下さったり

ほんまになんでみんなこんなに優しいんやろう。



いつもこのつたないブログをのぞきに来て下さってる方、

会うたび「体調どーお?」て聞いて下さる方、

「元気そうやな、よしよし」と目線で語って下さる方、

ほほえましく頭(髪の毛)を愛でて下さる方、

もう好きで好きでたまりません。

身体はポンコツですが、お陰さまでココロは元気でいられます!






関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/384-f338cbab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索