napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

年末準備

メリークリスマス!

ってもう終わっとるがな(泣)



クリスマスちょい前くらいから、
めっちゃドタバタしてまして。


なーんか 色んなことがあったんですけど


さて、どこから報告するべか・・



まず・・




宝くじ(出雲で買ったやつ)当たりました。
20151224214442353.jpg
おにぎり3つ揃ったんで、200円♪

ちなみに真ん中のイチョウが揃えば1000万円。


おにぎりとイチョウの格差。




年内全てのレッスンが無事終了し

今年一年、
ふがいない私を支えてくれたスタッフ二人と一緒にファミレスへ行きました。

お疲れさま。
そしてありがとう。
心から、感謝してます。


そやけど、ココの支払いは自腹やからな。
(ねぎらいの宴ちゃうんかいー)

ま、それはそれ、これはこれや。



お得なドリンクバーチケットで
一年の疲れを癒す梅こぶ茶(濃いめ)をチョイスの2名。



美味しいわー美味しいわーを連発。
20151224214443bfd.jpg





なんだか食べれそうな気がして。サイコロステーキ注文。(3時)
20151224214445d99.jpg





結局全員、サイコロステーキ定食(3時)
20151224214446408.jpg
え、ウチら、お昼食べたよな。
マクドのランチセット、確かに12時過ぎに食べたよな。



しかも

定食のご飯じゃ足りないってことで


まさかの白飯おかわりーー!(1杯を3名で分ける)
20151224215623efc.jpg
だからな、その笑顔ってば



もちろんねぎらいの宴ではなくて
ボリューミーな間食を食べに来た訳でもなくて



レッツ・年賀状。これや。このために来たんや。
20151224215553ee2.jpg

大好きなわんこや飼い主さんたちに。

今年から、寄せ書きで一言ずつメッセージを書こう、
ということになりました。


一人一人の顔を思い浮かべながら、
一人一人にメッセージを考えて書きます。



お互いが書いたメッセージを読んで



「『今年”も”楽しいレッスンしましょうね♪』て~!」

「まるで今期のレッスンが楽しかったみたいな口ぶりやな」

と毒を吐くヤツ(アタシや)がいると思えば



「『今年は○○ちゃんを触りたいです』てー!」

「新年早々、欲望を記載しとるーーー!!」


やら、

互いが互いにツッコミまくり、笑いすぎていっこもすすまへんしな。



ああ、ちょっと休憩。(一人だけ)
20151224215554072.jpg





あまりの進まなさに、結局書けなかったハガキ多数・・



翌々日、今度は朝10時にまた同じファミレスに集合。


「朝ごはんって、普段食べないんですうー」

「アカンで、体に悪いで。私も食べへんけどな。」

「あ、実は私も・・」



と言いつつも


ちゃっかり注文しとるがな。朝定食。
201512242155554cc.jpg



しかも全員。
20151224215556665.jpg
こらこら、朝ごはん食べへんのんちゃうんかい。



こっからまた、年賀状の続きを書き

年内の決算をし



やがてお昼になった頃・・



グラタンー!
20151224215558a34.jpg
みんなの腹時計とチョイスがシンクロしすぎ。



その後さらに
来期のレッスンプランを相談し


なんなら夕飯もこのまま注文しますか、って勢いやったけど

さすがに5時間席を占領してたので

今日のとこは一旦撤収しました。


一昨日から合計すると、いったい何時間ここにおったんや。

ジョイ○ルさん、ごめんなさいありがとう。



年賀状を無事投函し、

これでなんとか、無事に年を越せそうです。



多分・・





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/385-64921954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索