napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

取扱業の研修に行ってきました

究極バタついております。

GK9、一大プロジェクト進行ちう。

悶絶の挙句、ようやく次のステップに片足ひっかけましたが
こっから先がまた。一世一代の大博打。

ステップ登れるん。靭帯切れるんちゃうん。


この力ワザが通るのか。通らんのか。

おお かーみーさまー助けてパパヤー。
(ガンちゃん、お願いだからいい子にしてて)


一体何しでかしとんのや。

て感じですが

もう少し確実性のある状態になったら
またご報告します。



そんなこんなのある日、

動物取扱業の研修(年イチの義務)に行って参りました。

午後からの予定でしたが、
同僚との打ち合わせもてんこ盛りになってたんで
早めに待ち合わせてファミレスへ。

朝10時半。

まだモーニングの世界に


ガッツリ系注文。
20160217115523d3b.jpg



しかも定食ときたもんだ。
2016021711552412f.jpg
鉄の胃袋ー



そやけどな、同僚もな、
20160217115526bf7.jpg
朝っからチゲ鍋。アイアンストマックコンビ。



完食。そして笑顔で次のメニューを探す。
20160217112145ec6.jpg



ちゃうちゃう!打ち合わせが先!
20160217112146e5f.jpg
ようやく本題に入り



そしてデザートを食う。
20160217112148efe.jpg


食欲8に打ち合わせ2。



そして午後から3時間研修を受け

一緒に車で帰る途中

なぜか二人同時にたこ焼きが食べたくなり。


CMがごとく

「ここから一番近いたこ焼き。」

とSiriにリクエストしても

「そんなコト言わないでクダサイ」とか
「大阪のたこ焼きはこちらです」とか

のらりくらしとした返事しかもらえず


しゃーないので、途中のコンビニで

たこ焼きとフライドチキン

買って二人で車の中で食べました。



(私にしたら)一張羅のコートの袖口から

”肉汁注意”なフライドチキンの肉汁が
滝のようにダーーーと流れ込み

少し凹みましたが

おおむね、やっぱり楽しい一日でした。



ハンパなく大変っちゃー大変な状況ですが

日々楽しめることに感謝!










関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/400-eea3b07a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索