napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

いんであんカレー

ワタクシの大好きなもの、

フランスパン
ホルモン
ジンジャーエールetc..

好きなもんありすぎて
むしろ好きじゃないもの言ってみ?て言われると
そっちの方が困っちゃうくらいなんですが


その中でもまぎれもなく好きなもの

インデアンカレー!
201602171125511b3.jpg
写真見るだけでヨダレ出てきた・・


全国で9店舗?しかないカレー専門店なんやけど

芦屋・大阪方面に行く時は
必ずフラフラ寄ってしまう。


いや、近くに行かない時も

わざわざ回り道になっても

気が付いたらカウンターに座ってるわ。

口が勝手に
「スパ大盛り!ピクルスも大盛りで。」
て勝手に言いよる。この口が勝手に。


ワタシの一押し、インデアンスパ
20160217112549eb5.jpg



もしも大金持ちになったら何しますか?て聞かれたら

ビルを一つ建てて

その中にインデアンカレー誘致したい。

あと、美味しいフランスパンの店やろ?

ホルモン食べ放題の店やろ?

うわーーもうビルから1歩も出えへん。
ずっとヘビロテで回ってるわ。


あ、1階はしつけ教室な。(思い出したように言うな)



ピクルスは絶対大盛りで~。
20160217112552118.jpg



大変な時ほど

スキ!

を考えよう。


大好きな人たちと
大好きなもの食べて
大好きなことをする。

かたわらに大好きなわんこたちがいれば

もう最高!


目指せ、ビルオーナー!(方向性違いすぎるやろ)










関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/402-fbacf20b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索