napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ご無沙汰してました

えと。

むっちゃ、ご無沙汰してました。
約3か月ぶりの更新です。

2月末から。
なんの予告もなく。
突然の無更新。

ばかたれーーーー
心配したやないかーーー


はい。すんまそん。

「ちょっとーー生きてるーー!?」と
本当に。
皆さまにご心配をおかけして。

ええ、ええ。
何とか、生きてました。

壮絶な日々でした。
ガン治療の時の方が、よっぽどへらへらしとった。
人生で、こんなに悩んで、苦しんで、泣いたことがないくらい、
毎日悶えまくってました。


で、おい、いったい、何しとったんやと。


教室、産んでました。

新しい、GK9の教室。


なんやーたかだか教室かいな、と言うなかれ。

そらもう、
七転八倒。
七転び八倒れ。
一生コケっぱなしちゃうか、と真剣に思った。
アタシ、終わったな、と何度も思った。

長い、長い3か月でした。


その間、「場所探し&場所作り」という不動産関係の
自分の超専門外の世界にどっぷり浸され
右も左も分からんままに翻弄され
焦り
疲れ果て

ブログを書けばきっとブラックホールのような
恐ろしく暗いものになってみんなに心配かけるだろうし

かといって明るく書けるような精神状態でもなく

・・からの~

完全沈黙放置プレイ


やっと、ほんの少し泥から顔を出して
息ができるようになってきました。

ああ、苦しかった。
(まだほんまのスタートはこれからやけど)


この3か月間、身の上に降りかかったあんなことやこんなこと

苦しい中にも神との出会いがあったり
人生の学びがあったり

また遡ってブログに書いていこうと思います。


書きながら思い出して泣きそうや~

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

無事だったーーーーーーーーー(T▽T)
教室の床が抜けてどうにかなってまったのかと心配してたよーーーーーーー!!
新教室オープンおめでとう!!

華さま

ありがとうーー(ノД`)・゜・。
毎晩浮腫ってパンパンだけど、
夕方になるとスタミナ切れでゾンビ化してるけど、
何とかやってるよおおおおお

床は抜けないように飼い主さんがすごいの敷いてくれたから大丈夫( ;∀;)
本当にありがとう
華さんと小梅タンご招待したいわ!!!

ブログの再開&教室の出産 おめでとうございます\(^o^)/
いや〜 出産には幸運?にも立ち会いましたが難産でしたねぇ
「きゃー逆子!おまけにへその緒首に巻きついてるし〜」って感じかしら f^_^;
元気に育ちますように(o^^o)

ねこまるさま

あまりにブログ放置プレイしすぎて、
久しぶりに復活しようと思ったらパスワード忘れてた。。。

この度は等教室の出産に立ち会って頂き、誠に有難うございました。m(__)m
引っ張り出してくれたり、産湯を入れてくれたり、チチやってくれたり、
ほんまにねこまる産婆さんのお陰でやっとやっとのオープンです。
連日付き合ってくれたルー&ラッシュにも、感謝やよー(ノД`)・゜・。

εεεεε-(´∀`; )……
安堵。
出遅れコメントだけど(笑)

すごー!
よく頑張ったなあ(ノ_T)
師匠の周りには何人の神様がついてるんだろ?犬の神様筆頭に
一気に読んで肩の力が抜けたのは「OPEN」記事のタイムスタンプがタイムリープしてるのを見つけたとき!!
未来人かっ!w

だいち@山梨さま

ワレワレハ 6月20日カラ ヤッテキタ ミライジンダ(近っ)

これからまだまだたくさんの神が出てくるんだよ。
壮大なストーリー。映画化されるんじゃね?w

もーだめだーって全てに自信をなくしてた頃、だいち先生からlineもらっただよー。
長い時間付き合ってもらって、本当にあの時は救われたの。
だいち先生も神様の一人だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/404-829cda9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索