napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

親方たち

仲間たちが、ワンコと飼い主さんが教室に入りやすいように
庭に柵を取り付けてくれました。


ルーのとーちゃん&かーちゃん、補佐役、ダンナ。
201605282219256c1.jpg


炎天下で、みんな汗だくで作業してくれたんですよ。


うまくつくかな~?
2016052822183813f.jpg
気が付けば、親方がいっぱい。



なんか・・すげー、たくましい。
20160528231256b62.jpg
GK9、ダッシュ村化が止まらない。



ルー&ラッちゃんも一緒に来てくれました。
2016052812560360e.jpg




うわーん、幸せだよお。
20160528225921f3c.jpg



人並みの体力がなく、力仕事もできない私にかわって
みんなが力を貸してくれて。

せっかくのお休みなのに、
(多分)普段のお仕事よりも汗まみれになって。

なんで、こんなにしてくれるんやろう。なんで。
その姿を見ては、何度も泣きそうになった。
(涙流してるヒマあったら汗流せー!)
(そして冷たいお茶買ってこーい!)



こんなにステキな入り口が付きました。
20160530233353cd1.jpg
お庭を通っていらっしゃ~い♪




そして、私が何気に発した言葉から、
3日後、奇跡の魔法を目にすることになる。。。



ん?何か始まったぞ??
2016052823051891d.jpg








関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/420-1766079d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索