napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

パソコンの神、現る

5月10日、やっとの思いで教室をオープンし

とりあえずレッスンを一巡したけれど
まだまだ設備がほとんど充実してなくって

そんな時

ま、まじですかーーー!?


パソコンの神、現る。


レッスンに通って下さっている、Mちゃんパパ&ママ。
20160530004039dc5.jpg
なんと!!!パソコンを教室に設置して下さいました。
これは夢か。夢に違いない。


Mパパはパソコンを作り出すという魔法を持っており

GK9教室で使うことを想定して

スペシャルカスタマイズした手作りのパソコン

プレゼントしてくれました。




SSD、USB3.0、データ容量1TB、オフィス搭載、
テザリング機能、ワイヤレスキーボード&マウス etc etc..
20160530004041275.jpg
ウチにいる子より高性能。
(ワンコのマウスパッドまでーーー!)


「教室のお祝い何がいいかなあ・・ってずっと考えてて」

嬉しい・・
その気持ちが、ほんまに嬉しい。

忙しい日々のお仕事の合間に
教室のこと考えて
ご夫婦で相談して
時間をかけて、想いをこめて、
カスタマイズして下さったんやなあ。

モニターやって、新品ですやん。
(カスタマイズの部品代も、結構するはず!)


「夕方やったら、お届けに行きますよー」
てお仕事終わってからわざわざ持ってきて下さって

GK9のあの急な階段を運び上げてくれて

設置と設定までしてくれて

「じゃーねー」って颯爽と帰っていく。


もう、カッコええ。
カッコよすぎる。


レッスンの資料作ったり
調べものしたり
セミナーに使ったり
音楽きいたり

無限に活躍してくれそうです。


教室にパソコンなんて、贅沢品やと思ってたから。
到底ムリムリー!思ってたから。

ああ、ほんまに夢やなかろうか。



Mママ手作りのパッチワーク。
201606062205463b9.jpg
大切なパソコンを守ってくれます。

GK9の、お守り。



パソコンにつなぐ延長コードすらなくって、
とりあえずありあわせのコードを使ってたんやけど、

Mパパ&ママ、後日わざわざ来てくれて、

お休みの日やろうに、教室に立ち寄ってくれて

ちょうどいい長さの延長コードを下さいました。



”物”にも想いがこもるってほんまやと思う。

だって、このパソコンに触れると、
すっごく暖かい気持ちになれるもん!

201606062205487e6.jpg


気持ちがすさんでるとき、
人が信じられなくなったとき、
寂しい、って思ったとき、
もうダメだ、って思ったとき。

どうぞ、撫でにきて下さい。(ビリケンさんかー)





関連記事

COMMENT▼

No Subject

ほんまにしあわせもんやね~
よかったわ~安心したわ~

ばかれんさま

ありがとねー
ほんま、みなさんの気持ちに支えられてる。
ばかれんの母も、神の一人やでー

あれからまた少し教室が進化したで。
いつでも遊びに来てねん。(注!ガソリン漏れ(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/426-dd027fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索