napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

愛しのYUKA

配達のおにーさんたちが重そうに運び入れてくれたモノ。

20160528125352c4c.jpg

それは、フロアカーペット。

Lのおとーちゃんに相談して、
犬の足に優しく、滑りにくい素材を選びました。

土足OKの店舗用を選んだので、通常の家庭用よりは
ちょっとお高くついたんですが、
これだけは、譲れない。
(お高くついたとはいえ、Lのおとーちゃんのお陰で
 ありえない低予算が実現)


フロアカーペットを敷く前に、パテでキレイにして
ドライヤーで乾かす。
20160528233501c9a.jpg
ダンナもお手伝い(いつも引っ張り出してごめん。でもありがとう)



ついに、ついに!夢のフロアカーペット敷きスタート。
20160528233502f69.jpg
わープロー

フロアカーペットってね、すんごく重いんですよ。
今回GK9が注文したのが、150kg
Lのおとーちゃん、それを鮮やかな手さばきで操ります。



Lファミリー+ダンナ、重石役ありがとうございます。
20160528130110f14.jpg



Tクンもいっぱいお手伝いありがとう。
20160528233504c47.jpg
めっちゃ助かったよ。
いつの間にそんなに頼もしくなったんだい?



ビックリするくらい手際よく(そらプロやからな)
あっという間に仕上げていきます。
20160528130112b69.jpg



かっちょええーーー
20160528233506251.jpg



コンクリートの時も思いましたが

なんか、魔法みたいやねん。

私には出来ないことを、
Lのおとーちゃんが魔法のように形にしてくれる。


きっと誰もが
それぞれ違う能力を持った魔法使いで

お互いに得意な魔法を提供しあって
協力しあって
暮らしてるんやろう。

奢らず
惜しみなく
その力を人のために使う魔法使い
カッコいいな。

私も犬の魔法使いになれるかな。



2Fで組み立ててた大量のカラーボックス(椅子になる)を
みんなが搬入してくれて・・
2016052813011395e.jpg




そしてついに!教室が生まれ変わった!!
2016052813011519d.jpg
ついに!ついに!ついに!!



嬉しすぎて床にスリスリが止まらない。
2016052823350899d.jpg



場所探しで途方に暮れて

この教室をどうにもできずにまた途方に暮れ

もう何度も何度も諦めかけて

だけどその度に神たちが現れて救ってくれた。

持ってる魔法で助けてくれた。



普通に考えりゃ絶対ムリな数々の試練に

魔法使いたちはいくつもの奇跡をくれた。


ここは、奇跡の教室だ。



魔法使いのLファミリー、本当にありがとうございます。
20160528233541883.jpg



この日嬉しくて嬉しくて、

なかなか教室から離れることができなかったっけ。








関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/428-bf5f8729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索