napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

元気弁当

新教室のすぐそばにコンビニがありまして。


今までコンビニさんといえば

ドライブする時におにぎり買う、くらいのお付き合いやったんですが

ここに移転してから
2日に1回はお昼買いに行くという

濃密な関係を持つようになりました。


いやあ、コンビニってすごい。
改めてすごい。何でもあるねんなー。

毎回、お弁当コーナーでしゃがみ込み、
迷いに迷って選んでます。(真剣ー)


ある日の昼食。
201605302341414f2.jpg
お手軽冷やしうどん+ミックスサンドイッチ



またある日の昼食。
20160627204409d01.jpg
いなり寿司+ミックスサンドイッチ+カレーパン




ちなみに補佐役のメニューは
20160530234142f41.jpg
スパゲッティナポリタン+梅干しおにぎり



この日は
20160627204410afb.jpg
カツカレー+いなり寿司



毎回、こんな不思議な組み合わせで
お弁当を買うから覚えられたんかな

こないだレジでお金を払ってる時に

「いつも元気ですね♡」

て若くて可愛いレジのおねいちゃんに言われました。


え、おかしい。

アタシ、ここんとこずっと追い詰められてヘロヘロだったはずなんやけど。



隣を見たら、


補佐役、必死に笑いをこらえてました。




笑顔で話しかけてもらえるのって、やっぱりうれしいやんね。

多分明日もまた、買いにいきます。



自由な昼食をとったあと


犬用ロングリードを体にくくりつけて(命綱)
20160627204405f14.jpg
ノコギリ片手に庭の急斜面を降りる補佐役。

(私は補佐役が転がり落ちた時、すぐに救急車を呼ぶ係)


ギーコギーコ
2016062720440683c.jpg



七夕用の笹、さらに2本ゲットー
201606272044070bb.jpg


補佐役が命がけで取った笹、
お願いごとよう叶いまっせー



関連記事

COMMENT▼

先生2人が真剣にキラキラお目々で、毎回お弁当を選ぶ姿が目に浮かびます😄
お店の人もそんなにコンビニ弁当美味しい?って、幸せを貰ってると思います💖

hinarockさま

二人とも無言で、弁当コーナー何度も往復して、
何なら冷凍食品エリアとカップラーメンエリアも巡回します。
最近、気温に合わせて仕入れの種類が変わるのが分かってきました。(ツウー!)

こないだは「何かスポーツしてるんですか?」て聞かれました。
(あのファッションですから~(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/431-ff179681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索