napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

サイン

ようやく教室のアレコレが少し落ち着いてきて

20160530233357fb0.jpg



少しずつ、”ペース”が出来てきました。
20160530233356a72.jpg



ずっと忘れていた呼吸を、思い出したカンジ。
20160530233354342.jpg



とにかくまずはレッスンが出来るようにと
優先順位を考えて整備してきました。
20160530231209501.jpg



そろそろ、看板がいるのよねー・・


お巡りさんにも言われたし。
過去記事:自由か。



でもねえ。
ご立派な看板は、やっぱりそれなりの予算がいるやん。


うーんと悩んでいたら、ダンナが良いアイデアをくれまして。

GK9最大の特徴でもある
あのでかいガラスに

貼っちゃえばー、と。


なんと壮大な。

でも、出来たらめっちゃ嬉しい。


毎日コツコツとカッティングシートをカッターナイフで切り、

丸一日かけて、ダンナが貼ってくれました。
201606070003001e1.jpg
よっ職人!



まずは2Fの1面、完成!!
20160607000256e42.jpg
犬のシルエット、最初はれっちゃんにする?という案も出たけれど。

あまりにマニアックになりそうなんで、マイルドなのんにしました。


文字色をグレース・グリーンにしたので
外から見るとよく分からへんのやけど


内側からロールスクリーンを下すと
文字が出てくる。
20160607000257ca0.jpg
わっほーい。


だけどこのままやと

トリミング?
美容院?
喫茶店??

と何の店か分からんので

あと、2Fのもう一面と

1Fの一面に

しつけ教室ーとか
ドッグスクールーとか

ちょっと説明になりそうなサインを貼る予定です。


そやけどどうやらダンナはとりあえず今回で大満足して

今のところ次のカッティングシートを切っている様子はありません。



3面完成するの、いつになるんやろ。



ただいま、WJVFに向けて鋭意準備中!

お返事滞りますが、お許してねん。



関連記事

COMMENT▼

素敵💖

とても素敵に出来てましたょ〜〜😊👍
さすが旦那様❣️❣️
二階の分も楽しみですね✨✨✨

hinarockさま

ほんまにー?(^O^)ダンナ、喜びます♪
「どーしても収集つかなくなったら、hinarockのおとーしゃんに泣きつこう・・」
とつぶやきながら貼ってました(笑)

でもまだ次のカッティングシート触ってる形跡ゼロです。
ほんま、いつになるんやろ・・^^;

No Subject

おぉ~~!!整ってきたね~~!!
確かにカフェっぽいかも(笑)
旦那さん頑張って!!

華さま

・・でしょ~(笑)
いっそドッグカフェやろか!?って意見も^m^
「Dog Training School」よりも「Dog Cafe」の方が短くて作りやすい!と言われそうで怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/438-3e8be84f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索