napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

WJVF終了しました

お陰さまで、WJVFの講演、無事終了しました。


めっちゃいっぱいの方が聞きに来て下さって。大雨やったのに。
DSCF3750_convert_20160620211629.jpg
感謝・感謝です。
TVの取材も来てました。


いつもの仲間たちや
友人も駆けつけてくれて
「がんばれ~」「楽しみにしてるよー」て言ってくれて

遠く石巻から
敬愛する先輩もわざわざ日帰りで来て下さって

みんなみんな、なんて優しいのー
もう100回「ありがとう」言っても追いつかない。


今回私を推薦して下さったH先生、Tさん、
信頼して、こんな大きなお仕事を任せて下さってありがとうございました。


受付のBのはは、今回も着くなり
「弁当!出るんかー?」て聞いてごめんな。
1日中、弁当のことばっかり気にしてごめん。

講演直前、行方不明になって焦らしてすまん。

実は受付に荷物丸のまま放置してて、
必死で携帯で呼び出してくれるBの母の足元で

むなしく私の携帯が鳴っていたというな。



終わってからも、色んな方が
「良かったよー」て言うて下さったり

「今度セミナーやって欲しい」とお声をかけて下さったり

Y先生が舞台のそでにハグしに来て下さったり

もう、愛が止まらない。
お仕事して、こんなに愛を感じられるなんて。
なんて幸せなんやろう。


パニ症の私を、いつも車に乗っけて運んでくれる補佐役。
ほんまにありがとう。
お陰で今回も、仕事に集中することができました。


きっかけを与えてくれた方、
それを高く評価してくれた方、
信頼してくれた方、

そして

いつも一緒に学ばせてくれる仲間たち
応援して支えてくれる方々


壇上で一人スポットライト浴びてても、
心はいつもと同じ・・みんなと同じ場所にいました。
多分、隣に座ってたと思う。(生霊ー)



いつもセミナーの時に感じるんやけど

私がここに立ってるのは、自分だけの力なんかじゃない。
私の中には、みなさんの気持ちがいっぱいに詰まってる。
それが、原動力。

挑戦も成功も、みんなのもの。



私の講演の後に
もう一つ講演があって

その内容は私も賛同するノーファー(毛皮はいらん)運動

啓蒙のためのドッグダンスが
恋するフォーチュンクッキーでして

「みなさん一緒に踊りましょうーー」てことで

最前列で一緒に踊ってたんですが


踊り狂いすぎて


貧血起こしてしゃがみ込んでました。


壇上から、S先生のちらちらと心配そうな視線感じてましたが
どうにも立ち上がれず。

すみません、ノリが悪いわけじゃないんです。


途中までしか練習できなかったのが、
すごく心残りやわ。
(〆の感想、それかい)




関連記事

COMMENT▼

No Subject

お疲れさまでしたー!!
犬のことを理解する人間が一人でも増えるよう、
犬と人間がうまく暮らせるようになるといいね。

貧血になるくらい踊り狂う姿見たかった(笑)

華さま

ありがとう~♡
犬のボディサインも習性もね、知ってるようで実は知らないこといっぱいで。
昔のれっちゃんの写真をメイン資料にしながら、懺悔してました。

ゲラゲラ笑いながら踊ってたのも、貧血の一因になったかも。
真面目に踊り狂えばよかったのか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/441-a68cacd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索