napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

右わき腹

かれこれ3週間?4週間?
実は、右わき腹が痛くてですね

ん、右わき腹?右のみぞおち??

よう分からんのやけど

とにかく、痛い。


深呼吸できへん。
寝返りすると痛い。
咳やくしゃみも大敵。

何より困るんが、
笑うと痛い。

や、これが一番困ります。


ほっとけば治るかな~と思ってるんですが
今の所治る気配、なし。

心当たりといえば

痛くなる前日にドライバーでネジ締めたことくらい。

ちょっと固いネジだったんで、体重かけて締めたんですけど。
その翌日から、痛くなりました。


友人のご主人がアバラを骨折しはって
その痛みの症状を根ほり葉ほり聞いたら

なんかそっくりで。


去年、右胸に放射線治療してるんですが
(えーーー!あれ、まだ去年なん!?)

放射線をあてた部分の骨が弱くなる、とは聞いとったんやけど


ドライバーでネジ締めて、アバラ折れるんか?


「あははーーイテッ」
「ゲラゲラ・・イテテーッ」
て忙しいんやけど

痛いたびに
あー、私幸せなんやな、って思ったりして


私がわき腹押さえて痛そうに笑ってたら

「あ、コイツ幸せなんやな」
って思ってやって下さい。





関連記事

COMMENT▼

えーーーーー❣️そやったんですか?
何か先日笑うたびに脇腹脇腹言ってたな思ったら😱

もしかして、ドライバー回し過ぎて、複雑骨折とかして無いですよね😣

早く治して下さいね🙏
普通に喋ってても笑われる私がレッスンに行くまで😁

hinarockさま

あはは。そーなんです。
笑うと痛くてですね、わき腹押さえながら笑うという~。

思い当たることといえば、ほんまにネジ回したくらいで・・
でもちょっと固かったんで、体重かけて回したんですよね。
それがアカンかったのかな?そんなにヤワなもんなんかな??

いや、絶対あのクラス治ってるヒマないです(笑)
わき腹痛いわ、目尻の小じわ増えるわ、でも免疫細胞は活性化♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/443-eaede4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索