napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

盛りだくさんの日曜日と謎の行商人

2か月ごとの検査なんやけど
いつもの主治医の予約がどうしても取れなくて

日曜朝イチで行ってきました。(日曜にやってる病院・・珍しいやろ?)


血液検査、良くもなってないけど悪くもなっておらず。
今回も何とかクリア。
はーーーーーよかった。

最近は、診察室に入った瞬間にだいたいの結果が分かるようになってきて。


主治医の態度が違うねん。


普段は淡々としたO先生なんやけど、
「マズイかな?」という結果の時は

妙に優しいというな。


今回は淡々としてたんで、「あ、問題なさそうね」と分かりました。



診察が終わってから、急いで教室に戻って来て

10時クラスのみんなとはタッチの差で会えず。
くそー残念。

でも、補佐役がつぶさにみんなの様子を教えてくれました。
目に浮かぶわー。うんうん。



2クラス目のレッスン中、招かれざる客

なんとム●デ登場。(ひいー)


Lのおとーちゃんが即座に靴で押さえてくれて

「熱湯、かけます?」て言うてくれたんやけど
(ム●デ退治のテッパン)


やばい。
ウチ、熱湯あらへん。

今から沸かす??
間に合うか?
それまで、Lのおとーちゃんに踏んでてもらうんか?(レッスンー)


その前に、まだガス引いてませんからーーー


てことで、補佐役が冷気で仕留める殺虫剤を振りかけて
退治してくれました。

コレ、殺虫成分が入ってないから
動物飼ってるとこではほんまに役に立つ。

問題は


高い。(1本900円くらいする)


そんな貴重なスプレーを
補佐役、ケチることなくたーーーーーーーっぷりム●デに振りかけて

「いや、もう充分凍ってますやん」

という状態やのに

ダメ押しで シュ シュ シュ とおまじないのように3回吹きかけてました。


ケチな私は
「え、そんなにいるー?」てつい口走ってしまったんやけど(どこまでケチ)

「融けて息吹き返したらどーするんですかっ!?」て言われて


え、どうなんやろ。
融けたらまだ動き出すんやろか。金魚みたいに。

検証ダマシイがムラムラと湧き上がってきたけど、


レッスン中やし、諦めて袋に入って頂きました。

みなさん、お騒がせしてすみません。
そしてム●デさん、もっとすみません。



そうこうしてるうちに、謎の行商人登場。

うそ。謎やないんやけどね。
行商人でもないんやけどね。

私の友人でもあるY母さんが、教室にフリマグッズを運んで来て下さいました。わーい。

Y母さんひょうごアニマルサークルでボランティアしてはるんやけど

普段はフリマに出してるグッズを、今回はムリ言ってGK9に持ってきてもらいました。



お宝の山ー
2016071023220175d.jpg
思わず興奮するわ。楽しすぎるわ。


いっぱいの荷物を汗だくで搬入してくれて

LちゃんのおとーちゃんとMちゃんのおとーちゃんも手伝って下さって

役に立たん私に、いつも手を貸して下さって
ほんまにありがとうございます。


ほんまはY母さん、荷物置いて値札つけたらすぐに戻る予定やってんけど
気が付いたら店番するハメになってて。
(いやー、すみません。)


このフリマの売り上げは、アニマルサークルの保護ワンコたちの寄付となります。
1万の売り上げがあれば、1頭分の不妊手術代になる。


しばらくの間、GK9でフリマオープンしてます。

どうぞ、エキサイトしてご覧ください。



白熱ー
201607102322003db.jpg
儲け度外視なので、ほんまにお買い得。


自分ができること、楽しみながらやろー!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ほんま怪しかったよねぇ。
汗だくで突然現れて、ごった煮のような荷物並べて
このひと、何者?て感じやったもんね>▽<
にもかかわらず、お教室のみなさまにたくさんお買いあげいただきありがとうございました^^
売れすぎて売るものなくなっちゃったら
人間用服とか、食器とか、壺!とか犬グッズ以外も色々ありますので
ぜひ、ご用命くださいませ(^皿^
冗談はさておき、しばらくの間フリマスペースお借りします。
よろしくお願いしま~す♪

謎の行商人さま

あれだけのグッズをチョイスして、車に積み込んで、
GK9の2Fまで運び上げて、値札を付けて・・
もうほんまにありがとうございます。

壺、ちょっと気になるわー
食器もありますか?小皿も何枚か教室に欲しいなーと思ったり。
(ええやつじゃなくて、日常使いのやつでええんですが)
あ、あとエアコン(笑)

お互いに必要としてるあっちとこっちを結ぶことができたら、
きっと良い流れが生まれますね。
グッズたち、お預かりさせて頂きまーす♪

いや〜〜‼️買いあさりました笑
後で申し訳ないと思う位安価で手に入れてしまった💧
嬉しいような申し訳ないような😓
避妊手術...出来るかなぁ⁉️

ムカデ...300円は使いましたね😁
でも確実に凍りついてましたょ‼️

今週も笑に行かせて頂きますね〜😊

hinarockさま

エキサイトしましたよねー宝の山ですもん(笑)
今日も改めて見てたら、新たにお宝発掘しました。
毎日、何かしら発掘しては買ってる気がする・・

うんうん、1/3は使ってましたな。
てことは、1本でム●デ3匹分。やっぱ高けーな!
今年の定員は、あと2匹で済んで欲しい!

お笑い教室、お待ちしてます♡
(右わき腹治ってるヒマなし~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/452-7d02c2b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索