napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

大迷惑

明日、動物管理センターで
犬の噛みに困っている飼い主さん向けセミナーがあるんで

その資料を作ろうと思いましてね


例によって動画たっぷりのパワポなんですが
まあ、ほとんどもう完成してるんで

あとは動作確認とちょこっと手直しでイケると思って

夜10時頃に愛用のノートPCを開いたんよね。


そしたらば、なんだかちょっと動画の動きがおかしくて、
勝手にスロー再生なんかになっちゃって

ありゃりゃ?
バグっちゃったのかなー

もう一度動画差し替えたら直るかなーと

いじりはじめたところ、


なんか、勝手に電源が落ちやがりまして。

なになにーー!?
て思ってたら


今後は勝手にwindows10にアップグレード始めやがりまして。


windows10の押し売りアップグレード、
ウワサには聞いてましたが

ホンマにやりよるんや。


拒否ろうと思っても、解除ボタンもなし。
ただ、指をくわえて画面を見つめるのみ。

やめてー
バージョンアップなんかしたら、ソフトが使えんようになるかもしれん。

明日のセミナー用のデータ、
使われへんようになったらどうしてくれんの!?


もう、大迷惑。
マジで、大迷惑。


のんびりアップグレード始めちゃってかれこれ2時間。
ただ今32%完了、だとさ。

この調子だと、使えるようになるまでにどんだけかかるん!?


ほんま、大迷惑。


しゃーないので、横で寝てるれっちゃんにブラシかけながら時間つぶして
39%。

れっちゃんひっくり返してもう片面ブラシかけて
42%。



人様のPC勝手にいじって、
何でこれが犯罪にならへんのかが不思議やわ。

こらマイクロソフト、
タダなら何やってもええんか。


うわー

もう今夜は触りようがない。

寝るか。

(そして多分明日は朝から地獄ー)


最悪やあーーー(泣)









関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/454-6b02faaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索