napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

アメージングな出来事

教室が夏休みに入る前のドタバタで
ちょいと更新が遅くなりました。

その間に、めっちゃ嬉しいものを頂いたり
遠方の友人がお勉強に来てくれたり

それはそれはもう、充実の毎日でございます。

はい、お元気です。


そのお話はまた後日じっくり書こうと思いますが

ここ数日でビックリしたことなど。


先日朝から左耳がおかしくて
指でほじほじしても治らず

なんか、動く度に耳の奥でずーっとガサガサいうてんのな。


耳かきや綿棒でいじってみても余計ガサガサいうだけで

なんか、虫でも入った!?とか心配になってきて(ホラー)

でも触らないとしーんとしてるんで
どうやら生きてるわけではなさそうなんやけど

死骸やったらもっといややん。
せめて生きてるのんが入っててほしいわ。

あまりにキモチ悪いんで
意を決してピンセット突っ込んでみたら

ガサガサいわせてやっとつまみ出すことが出来たのは

立派な猫のヒゲでした。




その翌日
今度は左のカカトがおかしくなって

歩くたびにうっすらチクチクすんのな。

めっちゃ痛いわけではない。
だけどフトした時にチクっとする。

何気に靴下の上からこすってみたりすんねんけど

なーんかスッキリせずで。


明るい電気の下でじっくり見て見たら

猫の毛がカカトに刺さってました。

それ、ピッと指で抜いたら、チクチクが治りました。


いや、ほんまやねんで。
ほんまに刺さっててん。
猫の毛が。(猫っ毛のくせに)


そんなアメージングな夏の日々を送っていました。


てか掃除せーよ。








関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/456-5606155f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索