napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

棚神様

世間ではお盆休みとか。

帰省とか水遊びとか夏満喫!のニュースでいっぱいですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ウチ。

一歩も出かけません。

いや、出かけます。
GK9教室に。

トライアングルにもならない。
直線で家→教室→家の往復ですわ。(時々王将に寄り道)
そやけど、その往復が実に幸せな状態でして。



むむむっ また何かステキな予感・・
201608132128567b0.jpg



伝説のT家ファミリー
過去記事:新たな神、現る
過去記事:愛しのYUKA
が、お盆休み返上してGK9へ来て下さいました!
20160813212858447.jpg



いつ見てもカッコイイ、プロの道具。
201608132128597ba.jpg



なんとなんと、今回は1Fの倉庫に棚を作って下さいますの。


1Fの倉庫、OPEN以来ずっとぐっちゃぐちゃで。
段ボール積み上げてたから、探しもんするのもめっちゃ億劫で。

スコップとデッキブラシとクレートと販売用商品が
同じレベルで詰め込まれてましてん。

最近じゃ補佐役が浮輪とかプールとかも入れてたんで

すっかりスミソニアンな倉庫になってました。


Lのおとーちゃんと愛娘のM姉。
20160813212901a16.jpg
おとーちゃんの指導の元、なんと今回はM姉が棚を施工ー!
うわあ、すごくステキな風景。

M姉、若いし見た目めっちゃ可愛いねんけど
頼もしい手つきでみるみる棚を組み上げてくれて。


愛息子のTクン、今回もお手伝いに来てくれました。
20160813212920426.jpg
監督(笑)


この日もめっちゃ暑くて
少し動くと汗が噴き出す気温やったのに


Lのおかーちゃんは外で草むしりしてくれたり
20160813212918a5b.jpg



Tクンも一緒にお庭の手入れをしてくれたり
20160813212902558.jpg


ほんまに家族総出でGK9を助けて下さいました。


午後。あっという間に棚が出現!!えーさっきまで何もなかったところに。
やっぱり神や。魔法や。
20160813212921505.jpg
しかも作り付けでっせ、奥さん。

コンクリートの壁やから、シロウトには諦めとった作り付けの棚。

狭い倉庫スペース(1畳分くらい?)を、これで最大限に有効活用できます!


LのおとーちゃんとM姉の作った棚を、
Lのおかーちゃんが角のささくれを落として仕上げ。
201608132129232da.jpg
最後にピカピカに拭き上げて下さっているのを見て、
家族の連携プレーと「いい教室にしてね」て無言のエールに
またまた泣きそうになった。



もーすごい。見事な棚。
釣り下げ式やから、荷物置くのに支柱が邪魔にならへん匠の技。
2016081321292464e.jpg
しかもめっちゃ丈夫で、
1段ずつ人が寝てもビクともせえへん。

3人まで寝れまっせ。(ちゃうちゃうー)



ダンナも庭木の剪定をしてくれたり
201608132129414f9.jpg


日差しが入って暑かった1Fのレッスンルームに
綺麗によしずを設置してくれたり
20160813212942d21.jpg



ほんまにほんまに、今回も皆さんの力を貸して頂きました。
私だけでは、絶対に成しえない数々のアメージング。


いろんな世界に神様って呼ばれる人がおるけどな

神様って

肩書きの多さや
他人を上から見下ろしたり
偉そうに指図だけする存在なんかやない。

支えてくれたり、力を貸してくれる存在こそが神なんや。



神々の休憩。
20160813212939322.jpg
夕暮れの風に吹かれて、アイスクリームをかじる。


教室に来てくれるワンコたちのため

教室に来てくれる飼い主さんたちのため

たくさんの尊い汗をありがとうございました。


夢の棚、大切に、そしてめっちゃ使わせて頂きます!




そんな日にGK9に届いたデカくて重い大量の資材・・
201608132129449d4.jpg
あの~・・その~・・
厚かましいお願いなんですけども・・





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/461-f74cb98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索