napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

埼玉セミナーに向けて、出発!

埼玉セミナーに向けて
コツコツ資料の準備してきまして

相変わらずの膨大な動画を1本ずつ見返して
(数百本!)

一番分かりやすそうなのをピックアップして

分析して

データを編集して

静止画像も見返して
(数千枚!)

セミナーの構成を作り

それを1本のパワポデータに収めるという


もう、どんだけ好きやねん


まさに、マニアやろ。オタクやろ。フェチかもしれん。
な日々を過ごしておりました。



はい。フェチですが、何か?



遠く関東で
「ワタシの話を聞きたい!」という方々が集まって
お招きして下さって
ほんまに有難いです。

フェチっぷりをいかんなく発揮してくる所存であります。



今夜20時くらいの新幹線に乗って、池袋で前泊の予定。
ホテル到着は0時頃かな?

ワタシのパニ障&体調を心配して、
補佐役が同行してくれます。
ありがとう、感謝です。


なるべく経費を削減するべく
ホテルは2人同部屋の安いプランを選んだんですが

うっかり間違えてダブルを予約しそうになりました。


それを補佐役に言ったら

普段あまりお断りをしないタイプの補佐役が


ハッキリと


「そりゃ、ダメです!!」


て聞いたことのないキレ味で断ってきたわ。

まあな。暑いしな。(多分そういう問題ではなかろう)



セミナーのセッティングをして下さったSさん。
そしてお越し下さる皆さん。
お会いできるのが楽しみです。

膨大なお宝資料抱えて、伺いまっせー!







関連記事

COMMENT▼

本日は

本日は楽しいセミナー、本当にありがとうございました!
とても勉強になりました☆

今後ともよろしくお願いします☆

今度うちの犬も観て下さい☆

山本 優さま

王子ーーー!
こちらこそ、とてもとても楽しかったです。
素晴らしい仲間が出来て、嬉しいですよ。

まだまだお伝えしたいことはたくさんあります。
いつでも呼んで下さいね。飛んでいきますから。
教室にもぜひ遊びに来て下さいな。^^

王子のワンコ。会ってみたいわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/468-f7c8cd5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索