napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

友、きたる

先日、10年以上のお付き合いになる古い友人姉妹が
GK9に遊びに来てくれました。

れっちゃんとも旧友である、Kちゃんの飼い主さん姉妹。
過去記事:キラキラ

お互いドタバタでなかなか会えなくて、
ようやく数年ぶりの再会!嬉しい!!


たーーーっくさんのお祝い抱えてきてくれはって。


第一の袋ー
20161001183030206.jpg
ワクワク ガサガサ



うおおおおおーー
お菓子の詰め合わせーーー
甘いのんとしょっぱいのんがバランスよく入っとる。
20161001183032cdc.jpg
夢の袋やん!夢袋!



続きまして、第二の袋ー
20161001183033139.jpg
(あまりにスゴイ顔をして手を突っ込んでるので、隠しました)



きゃーーーー
普段滅多に買えない、高級インスタント食品の数々。
20161001183035dd2.jpg
ブログ読んでくれて、「これしかないやろ」とチョイスしてくれたらしい。
過去記事:売れっ子

ありがとうー
ありがとうーー!
色々考えてくれて、時間をかけて選んでくれた、
その気持ちが何より嬉しいよ。


れっちゃんは昔から
姉妹(AちゃんとCちゃん)のことが大好きで

そやけど数年会ってないし
もしかしたら、最初は忘れてるかも・・なんて思ったんやけど


なんのこっちゃない


これやからな。
20161001183037841.jpg
れっちゃん、なにその笑顔。



お庭にテーブルとイスを引っ張り出して

昔のこと
今までのこと
今のこと
これからのこと

いっぱいいっぱいお話して

ふと思えば

この教室で、こんなにのんびり過ごしたことがなかったなー・・と。
ずっと走って走って走って

いつも忙しくしてたもんな。

お祝いと一緒に、ステキな時間をもらいました。
のんびり、幸せ。



Cちゃんは
歯茎の中に胎児の頃からの歯が残ってしまっていたので
先日それを取り除く手術をしたとのことで

その時取り出したという歯を持ってきて見せてくれました。
(再会で披露ーー)


5mmくらいのちっちゃくて可愛い歯が
10数本あったんやけど

なんか形が可愛いねんな。

歯!

て形やなくて、なんつーの、ちっちゃいヒトダマみたいな。(そのたとえよ)


でもなんか親しみあるカタチよね、
どっかで見たのよね、どこだっけか??
・・とじっくり眺めていたら


思い出したわ



アタシの持ってるピアスと同じカタチー!
20161001221341d36.jpg








関連記事

COMMENT▼

楽しかったぁぁ!!

スマホでコメントしようとしたけど使いにくいのなんの(笑)
すぐに固まって動かなくなるパソコンのお尻をポンポン叩いてコメントしにきましたぁ♪

先日は本当に久しぶりにお二人のお顔を見る事が出来て嬉しかったですo(*>▽<*)o
レッちゃんをギューってして顔をムニュムニュしてめっちゃ癒されました♪
T君にもお初で会えて色々見せてくれる表情が面白かったぁ(笑)
今度会った時は思いっきり抱っこ&毛をガシガシするからねぇ(*ノε` )σ

お祝いの品喜んでいただけて良かったです(*≧m≦)
今度はもう少し体に良い物をチョイスしますね(笑)

てか、ピアスほんまに歯にそっくりですね!
やっぱりあの歯はアクセサリーにするべき?(笑)

A&Cさま

そうなん?スマホからのコメント、使いづらいの??←ガラケー族

こちらこそ、とっても嬉しかった&楽しかったあ!
れっちゃん、ずーっとAちゃんとCちゃんの側にいたもんねえ。
彼の首っ玉をギューっとしてガウられない人は、多分世界で5人以内かと(笑)
T君も、初めて会う人にはあまり見せない甘えた表情してました。
ワンコって好きな人が本当に分かるのね。

お祝い、大事に頂いてます♪
「今日はどれにする~?」とFさんと楽しく迷ってます。(*'ω'*)
最近の高級インスタントって、本当に美味しいのね。

ピアス、そっくりやろ?(笑)
Cちゃんの歯、ネックレスにしたらええねん。
ちょっとワイルドできっとカッコいいで。(* ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/483-e86df16f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索