napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

応援するよ

教室の窓から見えるイチョウが
それはそれはキレイです。

四季ってええわー。
20161119080421e08.jpg
衣替えが大変やけど。


そんな秋の日に、
7か月ぶりに仲間のIちゃんが教室に遊びに来てくれました。
(いや、遊びに来たと思ってんのは私だけで
Iちゃんはお勉強に来とった)


Iちゃんは1年半前から新しい職場に就職して
お休みもない忙しい日々を過ごしているんやけど

まれにお休みが取れると、
こうしてGK9にお勉強に来てくれるねん。



前回Iちゃんが来てくれたのは
私がちょうど新しい教室を探してた頃で

まだ何も手を入れてない
すんごい状態の教室(ココ)を一緒に見に来たっけ。


その時彼女は
「・・え・・ココで・・」
と内心思ったらしいけど

神々の手助けですっかり生まれ変わった教室を
今回初めて見て
めっちゃ驚いて、そして喜んでくれました。


まるで自分のことのように、
喜んでくれてありがとう。

ここはこの教室を愛してくれる全ての人のためのもの。
だから、Iちゃんのための教室でもあるのよ。


Iちゃんのやりたいチェンジ・ザ・ワールド。

自分の携わる世界で
「もっと良く変えたい」
「これがもっと必要なんだと思う」

与えられた環境を愛しつつも
それに合わせることばかりでなく

どうすればもっと良くできるのかを
ワンコと飼い主さんのために
真剣に考え、行動に移そうとしてる。

そんな柔らかくて広い視野と熱い想いを
レッスンの合間に聞きながら

キラッキラなIちゃんを
まぶしく見つめるおばちゃんでした。


また、新しい風が吹き始めたな。

いくらでも、お手伝いするからね!







関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/492-402101b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索