napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

さあ来い、クリスマス☆彡

めっきり寒くなりました。

そろそろクリスマスが近づいてきたんで
教室にディスプレイを。


1F飾り棚
201611270821077d0.jpg



コンクリート造りの建物なので、釘やピンが使えず。

フックを接着剤でくっつけてもええんやけど
重さのあるものはひっかけられへんしな~


ということで、エアコンのホースにくくりつけてみる。
2016112708201502c.jpg
私のお宝その1・真鍮のベル


このディスプレイを取り付ける時に、
椅子の上に乗って
そー・・っと立ち上がろうとしたら

足元に気を取られて

頭をしこたまコンクリートの天井にぶつけました。
ごちーん。


こんなでっかいたんこぶ、何年振りやろ。


やんちゃっ子か。



2Fレストルームもクリスマス仕様に。
2016112321570573a.jpg



なんでか知らんけど(いや理由はある)
ウチには布がいっぱいあるねん。ハンパなくいっぱい。

やっと出番が来た。白とグリーンのピカピカした布
20161123215625a0f.jpg



お宝その2・アンティークの木馬。
2016112321582635f.jpg

20数年前、偶然立ち寄った田舎の小さな花屋さんで

棚の上でホコリをかぶってたこの木馬に一目ぼれし

何度も頼み込んで無理やり譲ってもらいました。(ドラマーー)



MちゃんのPCもおめかし♪<過去記事:パソコンの神、現る
20161123215606127.jpg


まあ人間、生きてると色々な出来事に遭遇して

「はあー!?」とか「勘弁してよもうー」とか

落ち込んだり辟易することもあったりするんやけど
(そら人並みにワタシにもあったりする・・時々やけどな)



たくさんの方々の想いに護られたこのGK9は

全てのネガティブな闇を撥ね返し

明るく輝く笑顔と学びに満ちた空間であらんことを。

201611270819395bb.jpg




たんこぶが出来た私に代わり、補佐役も奮闘。
2016113008543440e.jpg
押すなよ、押すなよ~




関連記事

COMMENT▼

『押すなよ〜、押すなよ〜』

それは押せということですね〜ψ(`∇´)ψ

GK9は飽くなきお笑い「も」探究してらっしゃると(≧∀≦)

さすがでございます( ^ω^ )

ヴィーラフママさま

それそれ(笑)
ちなみにウチではかの「どーぞどーぞ」も頻発します。

「を」と「も」では大違い。
んー・・
でも「を」の方が近い・・かもしれん・・

・・・
(初めに「を」と書いていて、
あとで『も』に直したのがなんでバレたのかな…🤔)

どーぞどーぞと言われる人は、やはりF先生なのかな。
ダチョウの竜ちゃん的立ち位置…?

「くるりんぱ」とかやったりして😆
…やってくれそうだなあ…

ヴィーラフママさま

やっぱりそうだったかーっ!

そうです、おおむねFさんです。(* ̄m ̄)
彼女は実はお笑いに結構詳しい・・
私に初めて「ピコ太郎」を教えてくれたのもFさんです。

「くるりんぱ」やってくれると思いますよ~
二つ返事で!

GK9の竜ちゃんことFです・笑

「くるりんぱ」、リクエストがあれば、やりますよ〜(高知に行くまでに練習しないと…)

私はお笑い、も大好きです♪

GK9の竜ちゃんさま

練習、手伝いますよー
上手に出来たら、クリッカーカチン☆

お笑い「も」
食べるの「も」
大好きよねー(* ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/494-146b550d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索