napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

もらいそこねたプレゼント

GK9は
3方道に囲まれているという立地もありまして

そして駅前で人通りが多いということもありまして

時々、不思議なモノが置かれていたりします。



こんなんとか。<過去記事:謎の靴と懲りない右手
201610030731481b3.jpg



こないだは、教室の柵に
黒いジャンパーがかけられてました。

だけど、2日くらいしたらなくなってました。


寒くなって、思い出したんか。

まあ、良かったけどな。



そして先日、朝出勤したら教室の駐車場に

今度は自転車ーー(いつも補佐役が車を停めてる場所)
2016113010512918a.jpg

以前にも鍵の壊れた自転車が停められ(捨てられ?)てて
2週間経っても持ち主が現れる気配がなかったので

警察に連絡して引き取ってもらいました。


またかいな。

と思って
そのままにして教室の掃除をしていたら


補佐役が嬉しそうに息を切らして駈け込んできました。



「先生ぇー!」

「自転車ー!!プレゼント下さるんですかーーー!?」

「カッコイイやつですやんー




ないないないない。


てか欲しいんかい。自転車。
どこ乗ってくねん。○ーナンか。○ーソンか。



「なんだあー・・車の置き場所にあったから、
 てっきりプレゼントかと思いましたぁ・・」

補佐役ガックリ肩を落としていたんで


「ありがとうございます。
3日経っても放置されていたら、有難く使わせていただきます」



て紙貼っとけばー


とか話していたんやけど



ありゃ。

いつの間にか、なくなっとる。


ちぇ。ざんねーん。


さて、次はどんなモノが置かれているやら。

どうせなら当たりクジとか。
金塊とか。(ここ掘れワンワン!)

大歓迎。









関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/497-f5842113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうちゃん

ブログ内検索