napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

2017年スタート!

あけましておめでとうございます。

あいや、すっかり出遅れた感満載ですけども。


思えば昨年末高知セミナーへ行って
(それがまたネタ満載のオモロイセミナーやってんけど)

その翌日から風邪をひき

モーローとした状態でクリスマスとやらを過ごし

風邪が治らないまま大晦日に突入し

熱でゆでだこみたいな顔で新年を迎え


今日に至る次第でございます。


年末、補佐役が全く同じ症状の風邪をひいて
でもヤツは3日で治しとった。

のに。

私は2週間ー!!



昨年は人生最大とも言えるほどの
激動の1年を乗り切り

大晦日はしみじみと感慨にふけろうと思っとったのに。

なんのこっちゃない
マスクとアイスノンで 顔の3/4を覆い隠し
ダンナとれっちゃんにまたがれながら年を越しました。


そんな数日。


そろそろ風邪にも飽きてきたんで
フラフラと教室へ出向き新年の飾りつけなど。
20170104174237cd6.jpg


元日、ダンナとれっちゃんに付き合ってもらって
教室へ行こうとしたら

車のエンジンかからへんのな。
20170104174258a65.jpg
正月早々JAFの世話になったー(寝とけばよかったー)



レストルームに祭壇現る。
20170104174322db3.jpg
(どっかの組事務所か、という意見も少々)



今年も、この場所でたくさんの笑顔に出会えますように。
20170104174354cb6.jpg
さあ、明日からまた教室スタート!
今年はいっぱいイベントやりたいなあー

(その前にはよ風邪治せ)


こんな風邪がなかなか治らないヤツですけども
皆さま
本年もどうぞよろしくお願い致します。





関連記事

COMMENT▼

あけましておめでとうございます󾭠
31日にも元旦にもブログの更新がなかったので心配しました~( ノД`)
お大事にして下さい😌

今年も黒いの共々よろしくお願いします♪

Airoさま

明けましておめでとうございますー!
なにとぞ、本年もよろしくお願い致します。(^^)

あいや、ご心配おかけして申し訳ありませぬ。
しんどいやら忙しいやらで、なんか大変な年末年始でしたよ。。。
ちなみにそろそろ3週間目に突入。ええかげんに治れ。
いや火曜までには治す!

今年も黒いコちゃんいっぱい抱っこしちゃおう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/503-8b99e1f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索