napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

食糧庫

わがGK9には「食糧庫」と呼ばれる引き出しがあり

2017020522332522a.jpg


一旦教室へ出勤すると、長時間カンヅメになるんで

お昼だったり晩御飯だったり

とにかく腹ペコになった私と補佐役を
癒してくれる食料がストックされております。



ちょっと覗いてみましょう
201702052233409d3.jpg



コーヒー、紅茶、
友人がくれた宝物のレトルトカレー

そしてカップラーメン2種
20170205223408dce.jpg
四川麻婆ラーメンは私のストックで
辛辛魚は補佐役のストック。


辛辛魚、ほんまめっちゃ辛いねん。
美味しいんやけど、鼻水出るくらい辛い。

補佐役は辛いもん好きなので
初めて食べたとき

「かっっらいですーーー!」
「でも美味しいですーーー!!」

て10回くらい連呼しとった。


それ以来、どうやらハマったようで

「いつでも食べられるように食糧庫にストックしていいですか?」

「私の名前、書いといた方がいいでしょうか?」

誰に向けての記名やねん。
誰が間違えんねん。二人しかおらんのに。


そしてなにげに手に取ってみたら。


もういっこストックされとったーーー
20170205223423fcf.jpg





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/514-0ad0f751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索