fc2ブログ

napper  ~by Grace K9~

犬のインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

アイツの居場所

ここんとこ、ウチの教室で流行ってる辛辛魚。
(教室で流行ってるって・・私と補佐役がハマってるだけ)


先日どーんと届いた辛辛魚。
201702151731279ac.jpg
2ケース、24個。


それを、教室に持ってった。


えっちらおっちら、階段を運んでたら、
補佐役が駆けつけてくれて



「わー辛辛魚!持ちます、持ちますー!」
20170216183507bd5.jpg
で、この笑顔。

コレ、福利厚生費で計上できるんちゃうやろか。

いや、ちゃんと1個ずつ代金もらうけどな。



どうやら私も、かなり嬉しそうに運んでいたらしい。

補佐役に
「嬉しそうなせんせーの顔、久しぶりに見ましたー!
て言われた。

え、そうなん。アタシそんなにいつも嬉しそうやないんや。
おかしいなー



二人で置き場所に悩んで、

普段食べるのは2階やけど
レストルームには収納場所がない。

こんなん ドン と置いといたら、
絶対ワンコたちに齧られるかオシッコかけられる。


やっぱ、1階の倉庫よねぇ。
でも、入るかなー



なんと、ピッタリ!
2017021618352174f.jpg
Rのおとーちゃん、辛辛魚のことを予知していたのか。


午後からのレッスンで、
私と補佐役が汗をかきながら登場したら

「あ、辛辛魚食べたのね」

と思ってやって下さい。






関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント