napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

気になる中古

もう15年以上前から
いわゆる「ヤ○オク」ってやつを活用しておりまして

買ったり時々売ったり買ったり買ったりしております。

GK9の教室備品も、かなりお世話になってます。


まあネットの世界なので
オークションの問題も色々聞いたりしますが

ソコはソレ、長年培ってきた経験で
酸いも甘いも嗅ぎ分けられるようになり。


掘り出しもんに当たると
市価よりはるかに安いお値段で買えちゃったり

ワタシは中古があまり気にならないヒトなので

着てる服も(特にジャージ系)
かなり高確率で落札した服だったりして

今度会った時に「今日のヤ○オクファッションは?」
と聞いてみて下さい。
多分、1つか2つは着てると思います。

最近じゃ、補佐役に
「ヤ○オククイーン」
と呼ばれてます。


そんなヤ○オク歴の長いワタシの心を、
今、掴んで離さないモノが出品されておりまして。

もう、気になって気になって仕方ない。


それは

棺桶。


しかも

中古。


多分リサイクル業者さんが出品してるんやろうけど
商品説明文には

「木製 棺」

「中古品のため、シミ汚れあり」

「蓋の四隅には釘の穴跡があります」

「ノークレーム ノーリターン」

開始価格1000円から。



いったいどないなってこうなったんーー

え、普通そのまんま棺も火葬するやんな?

なんで中身だけ取り出すことになったん?

中身はどうなったん?

出した後の棺桶をリサイクルショップに持ち込んだん?

リサイクルショップはそれを引き取ったん?

これ、誰が買うん??


果てしない疑問が止まらない。



ちょっと待てよ

もしも1つ教室にあったら

疲れた時に「おやすみー」て入って仮眠をとったり

使わない時は物入れにしたり
ベンチにして座ったり

できるかもしれへんな?


・・・・・。


いえ、さすがに買いませんよ。


買いませんとも。ええ。






関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/546-a81e55fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索