napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

GWの菜園

GWも終盤にさしかかり、
みなさま、お休みライフを満喫なさっておられるでしょうか。

ワタシと言えば、貧乏暇なしを地で行ってるような

普段に増してゴソゴソと忙しく過ごしておりました。
(バタバタちゃうんや)


さて、春休みに入っているGK9ですが
てか今週からもう新学期ですが

日々刻々と変化しております。


たとえば


先日植えたトマトの苗 天使ちゃん
スクスク育って花を付けました。
2017050515472938c.jpg



種から蒔いたダイコン(あれ?ニンジンだっけな??)も一斉に芽を出し
そろそろ間引く時期かな・・と思うものの
20170505154712ffb.jpg
・・雑草との見分けがつかず。どれがどれやら。



やや元気をなくしてみんなに励まされていた つよしは
201704130817313c0.jpg




応援の甲斐なく、ついに力尽きておられました。
20170505154744572.jpg
名札(立て札)が墓標に変化しとった。
ごめんよ、つよし。


GK9の敷地に生える雑草も
数週間ごとに勢いのいい種類が入れ替わり
ただいまカラスエンドウ絶賛増殖ちう。
(カラスエンドウ・・食べられへんの?)

タケノコも食いまくってます。
時々間違えて笹茹でるけど。


そんなGK9に
GWに新たな奇跡が!!

つづきは次回。





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/555-75a64b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索