napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

GWの奇跡 水道編

昨日の記事で
カラスエンドウって食べられへんの?
と書きましたが


「カラスエンドウ 食べる」でググってみたところ

美味しいそうですね。(ニヤリ)


道端に生えてる雑草は
何となく素性が知れなくて
ちょっと食べるのには抵抗があるんですが

敷地内なら
絶対にワンコのオ○ッコのかかっていない場所も分かるんで

チャレンジしてみよっかな。



(昨日の続き)

2017年ゴールデンウィーク

GK9に起きた新たな奇跡。


じゃーーーーん!!
201705051547569aa.jpg
なんと!
お庭に、念願の水道がーっ!!

しかもですよ、
使いやすい場所に3箇所も設置して下さって。
ここと、あそこと、あんなとこにも。

Rファミリーが、お休みを返上して、
わざわざ設置に来て下さいました。(感涙)

ワタシはこの日、のっぴきならぬ所用で
馳せ参じることが叶わなかったのですが

Rのおとーちゃん「付けときますからー♪」て言って下さって


教室に出勤したら、燦然と輝く水道が待っててくれました。
20170505154855dcc.jpg
すごーい、すごーい!!

めっちゃ便利になります。

今まで、こんなに広い庭なのに
外に水道がなくって(GK97不思議)

いつも補佐役とバケツリレーしたり
長-----いホースで引っ張ったりしてきましたが

これでもう いつでもすぐに使えるー嬉しいよぅ
20170505154831a2b.jpg

Rのおかーちゃんも来て下さって
めっちゃたくさんの雑草をむしって下さってて

暑かったと思います。
大変やったと思います。

ほんまにほんまに、ありがとうございます。



まさにちょうど 去年の今頃・・ゴールデンウィーク

5月11日のGK9新規オープンに向けて

床にコンクリ打ってもらったり
床を張ってもらったり
階段を設置してもらったり
お掃除を手伝ってもらったり
備品を揃えたり運んでもらったり

それはそれは、多くの方にたくさんの力を貸して頂きました。

毎日汗だくで
みなさんがそれぞれ持ってる技術を惜しみなく注いで下さって

去年の日記には

みなさんに感謝!
もうこんなん、夢だよ、夢。

と連日感謝の言葉しかなくて。


誰かのため。
みんなのため。
そんな優しい想いがいっぱい詰まったこのGK9は
本当に奇跡の教室です。


危なっかしいワタシを支えて下さるみなさま
笑顔で通って下さるワンコたちとみなさま
20170505154815ea1.jpg
心から感謝です!!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/556-f5d69645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索