napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ありがたーい出来事3連発

近々大きな講演があるので
その準備に目を回しておりました。

や、まだ過去形にゃならんのですけどね。
正確には「目を回し続けてます」やな。


そんな中、ありがたーい出来事がいっぱいありました。


ダンナとその友人が来てくれて、
GK9の冷蔵庫を1F→2Fに移動。
20170615080648c78.jpg



これで、レストルームで冷たいお茶が出せまっせ~~
201706150807019ae.jpg
去年は2Fにクーラーボックス置いて、
毎朝1Fから保冷材持って上がっとった。
今年はそんな日々よ、さようなら。



ありがたーい出来事その2。
石のレンガ頂きましたーー
20170615080720ccc.jpg
割れ、欠けのないキレイなものばかり。


こんなにいっぱい。
2017061508073435a.jpg
どこに敷くか考えちうやけど、
これで雨の日も室内の泥が少なくなるかな。
雑草対策にもなるかな。



ありがたーい出来事その3。
タイルカーペットーーーー
2017061508075625b.jpg
2Fの床がワンコにはちょっと滑るよな・・と気にかかってました。
そやけど新品で買うと5~6万するよなあ、と諦めてたんやけど。
汚れても交換ができるくらい、いっぱい頂きました。

うほーい、めっちゃ嬉しい~~~


相変わらず、皆さまの愛に支えられてるGK9です。





関連記事

COMMENT▼

No Subject

新しく生まれ変わる教室を楽しみにしています\(^o^)/

彩音と伝次郎のママさま

ちょびっとずつですが、進化しますよ~^m^
気持ち良く来てもらえる教室めざして、頑張りますーっ(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/566-e9445215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索