napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

楽しみなヤマモモと困ったネコジャラシと内貼り工法

ひとまずWJVFが終わったとて、
GK9の雑草は待っちゃくれぬ。

一雨ごとにスクスクと伸び、
ただ今ネコジャラシが最盛期。

もうね、猫大喜び。
狂喜乱舞。

・・されても困る。(元気な猫ちゃん発散法ー)

ってんで、レッスンはお休みやったけど、
教室整備に出向きました。



ほんの数日目を離したスキに、
こんなにヤマモモが色づいてました!
20170627210254510.jpg
今年は集めてジャム作ってみようかな?



でっかい。
20170627210304017.jpg
ヤマモモ農家になろうかしら。



ひたすらネコジャラシを抜き続けること
ゴミ袋4つ分。

肋骨いてーし
なんかギシギシするのよーー

実は1週間ほど前から
折れてる肋骨の痛みがひどくなってきてて

限界に達したので本日は終了。



その間ダンナは痛んだヨシズを新品に交換し

これでどうだ!!
内張りだぞ。
20170627210316f89.jpg
これで風雨にさらされることもなくなり
強風の度に倒れたヨシズを起こす必要もなくなり

何なら七夕のディスプレイも出来ちゃうかもーー



さて、次はまた大斜面の草だな。

雑草との戦いは続く。(いっこも肋骨くっつかんわ)







関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/571-c42446ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索