napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

骨折のその後と思い切ったファッション

いつもの病院へいつもの診察に行ったら

いつもの主治医が体調を崩したらしく
なんと1か月の休職。ありゃま。

ワタクシのイノチの恩人ですから
早く良くなって帰って来てクダサイ。O先生。


代診の先生が血液検査の結果やら
肋骨のレントゲンを見て下さいましたが


血液検査。

白血球減少。(感染注意)

低蛋白。(つまり栄養不良)(もっと肉を食え)

腫瘍マーカーチビチビ上昇。(2週間後に再検査)



肋骨。

折れた2本のうち、1本はすこーし骨の再生が見られる。(やった♪)

だけどもう1本は
相変わらずの見事な折れっぷりで

なんなら前回のレントゲンより
折れた隙間が広がってるしな。

おいおい、治る気あるんかーい。


まあ痛いのもさることながら
なんせコルセットが暑すぎんねん。

今まではなんとかコルセットを隠すために
○ニクロのエアリズムの上にコルセットを締めて
その上からTシャツ着てたけど

ここんとこの暑さでさすがにシャツ2枚は着ていられず

先日ついに、エアリズムの上にコルセットのみという
暴挙に出てしまいました。

パッと見、サラシか腹巻か。

オンナ捨てたな。

て感じ。


補佐役に

・・先生、思い切りましたね・・
て言われたわ。


しかしなぜか
GK9の敷地内なら思い切ったファッションでウロついてても平気なんやけど

一歩敷地内から出るとな。

「え、アタシ・・」てなる。

ディズニーランドのミッキーカチューシャ状態。


自分がそんな思い切った姿をしてることをすっかり忘れて
初めてレッスンに来て下さった方の前に元気よく躍り出て

補佐役が慌てて
「えと、校長ただ今肋骨を折っていまして・・」
て弁明してくれて。
ありがとう、ナイスフォロー。


今の時期レッスンに来て下さった方は、
思い切った姿のワタシを目にすることが出来ると思います。
どうぞお楽しみに。



補佐役が蒔いたゴーヤがスクスク育っております。
20170702191816761.jpg
夏休みの登校日にはゴーヤ狩り出来るかな。



もしかして山芋では・・という噂を信じて、
抜かずに置いてる謎のツル。
20170702191827e74.jpg
何が実るんやろ。いつ抜いたらええんやろ。



パクチーも蒔いてみた。
201707021918410c9.jpg
ワサワサ茂ってくれないかなー



Kちゃんのママいわく「結構簡単に育ちますよー」なトウモロコシにチャレンジ。
2017070219185479b.jpg
ヤングコーンも食べれるかな?ワクワク。


日々の「楽しいね」の中にワンコが存在する。
そのために必要な、あんなことやこんなこと。

きっとそれが、「犬と暮らすために必要なしつけ」なんやろな。

犬「で」楽しむ
から
犬「と」楽しむへ。

GK9だからこそできること、日々考えています。



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/572-46d50ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索