FC2ブログ

napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

GWいかがお過ごしですか

GWに入る前ですが
れっちゃんの狂犬病予防接種に行ってきました。

ついでに早めにフィラリアの予防薬ももらっといたんですが


病院でもらった薬に書かれていた名前が
2018050523140350c.jpg
になってました。wwおちゃめ!
(正式名称:REX又はレックス)

こーゆーの、めっちゃすき。



さてこのGW、

戸棚の奥からむかーし購入したブリーチが出てきまして。

捨てる?メ○カリで売る??
ちょっと考えたんやけど

まあもったいないから使おうかな、と。

アラフィフに突入した今、
もうこれから一生ブリーチなんてすることもなかろう・・
(むしろこれからは白髪染め)

思い出作りにほんの軽く脱色する予定でしたが


ありゃま、まっかっか。
20180506142704755.jpg
ユーチューブでX JAPAN見てたら放置長すぎたさね。


ほんで
このアタマ+ツナギで教室の草刈りにいったらば


もうヤンチーが止まらない。
201805061445475a8.jpg
草刈機がバイクにさえ見える。


GK9、しばらくヤンチーなインストラクターがお迎えすると思います。(合掌)








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

仕事終わりにこんばんは(*´꒳`*)

ブリーチされたのですか!
明るい髪も素敵ですね♪
ヤングで明るい先生もアリアリです♪(/ω\*)

きっと病院の先生もれっちゃんに愛情を持ってくださってて愛称で呼んでるのですね(ノω`*)
レックスくんLサイズ。うん。凛々しいです(笑)

あずきがうちの子になって9カ月経ち、忘れた頃に血統証が届いたのですが、登録名にびっくりでした。
ベンツ・プリンス・なんちゃらかんちゃら・・・・。
なんか高貴な王子様な名前につい、あずきなんて和で美味しそうな名前つけちゃってホンマすみませんと土下座してしまいました(oωo;)
『ま、ええで』という感じで上にのっかられましたが(笑)

あと一ヵ月であずきも1歳になるので、美味しい犬用ケーキをと張り切っております(*´꒳`*)
最近はしっかり朝ごはんを食べ、ごはんのご褒美に乾燥野菜を食べ、おやつを食べ、夜ごはんもしっかり食べてまたまたご褒美に乾燥お豆腐と・・・。
食べるのが好きになってきたようで標準体型になりました(*´-`*)ゞ
体重は変動無しですが体型って変わるものなのですね。

GWはドッグランで私の足元に逃げてくること無く楽しそうに他のわんちゃんと遊んでいました♪
帰り道は飲みきったペットボトルを必死に口に咥えて運んでる姿に私もすれ違った人たちも笑顔にしてくれました♪(/ω\*)

あずきママさま

今日は雨の中、あずきちゃんの送り迎えお疲れさまでした!(^O^)/
あずきちゃん、朝の様子とお迎えの頃の様子がもう全く違って(一回り成長した、ってかんじ)学習の早さに感動です。
れっちゃんのことは覚えてましたよ。「あ、知ってる。」ってほぼスルーでした。

ドッグランで走り回って、れっちゃん・チワワちゃんとパックルールのお勉強をして、お昼寝でハウス練習して、室内でハウスマナーのお勉強をして・・。
”オビディエンス”とはまた違った、大切なお勉強をいっぱいしたと思います。
今日はご飯モリモリ食べて、ぐっすりおねんねかな?^^

ベンツ・プリンス!!!!まあ、なんてエグゼクティブなお名前なんでしょう(笑)
小豆も今や高級品ですよ。なんたって大納言。

もうすぐ1歳なのね。
お子ちゃまのひょろっと体形から、オトナのしっかりした体になってきました。
イイ感じ♪スクスク育てー♡
どんなケーキを作ってもらえるのかな?楽しみだね、あずきちゃん!(*´꒳`*)

No Subject

(笑)
ヤンキーですか(*´∀`*)
大丈夫です!ワタクシ、ただいまスーパーサイヤ人と言われていますから(笑)

彩伝怜のママ さま

スーパーサイヤ人(ʘ ʘ)
ありゃ、立っちゃったんですか?

特大の元気ダマぶっ放して下さい~
ヤンキーはウ○コ座りでかわします!(明日が楽しみw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/633-bb2a33a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうちゃん

ブログ内検索