napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

そろそろ・・

ついにGWが終わってしまいましたね。



さあ、そろそろまた動き出さねば!

・・な方も多いかと。




子猫ズに癒されながら
BBQドカ食いしながら

それでもこのGWは

水面下(!?)で活動してました。


いくつかのプロジェクト(超個人的な(笑))を
同時進行で進めていますが



子猫がゴロゴロと膝に乗ってきたり(萌)
れっちゃんが肩の上にゴミを置いてきたり
クロベエさんが「もしもし」と手をかけてきたり


その度に


「なぁに~~~どちたの~~



とろけるような猫なで声でお相手をするもんですから


なかなか進まないんですがww




とってもワクワクしながら
作業を進めております。




そうそう、ワタクシ今度、セミナーやりますよ。

ペピイ 継続教育プログラム
これからの動物病院に求められる犬の問題行動アドバイス
https://www.peppy.ac.jp/graduate/pro/


6月8日(日)です。
定員 30名 。
DSCF5872_convert_20140507091828.jpg
去年もやりましたが、
定員を上回るお申し込みを頂きました。満席御礼(人-)



ハゲだ、ヅラだ、スメアゴルだと
フザケたブログを書いておる私めですが、



あの、
やるときはちゃんとやりますから(笑)



私ね、
元々、犬のしつけインストラクターなんすよ。
難関突破したそれなりのプロです

思い出して頂けました?(爆)



行こうかな?という方は
お申し込みはお早めに。



ってか、
ワタクシ正直この先いつまで出来るかわかりません。
学べるときに学んで下さい。

スキル、知識、欲しい人は遠慮なく喰らいついてきて下さい。
今のうちに。


お口あ~~~んで待ってても、
わざわざ親切に教えてあげないよ~~。


そのかわり、
学びに来るガッツのある人には

出し惜しみも
手抜きもせずに
本気で欲しいだけ教えます。




とはいえ、心配なのはこの体調。

このセミナー、3時間スペシャルなので、
途中でソファで休憩、なんてことは出来ません 
(ダレだよ~~やりそう、なんて言ってるのは)



体調のことを考えて、
今年は講師依頼をキャンセルすることも考えましたが、

じゃあ来年は確実に大丈夫かっていうと
やはりそうでもなく


少々無理してでも
今伝えて
おきたい
おかなきゃ
おかねば

それが出来るのは有難いことです。


しっかり調整して、挑まねば。



途中でズラのお色直ししたら、
受講生の皆さんどんな顔するだろ~~




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/74-12b0e0b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索