napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

少数精鋭でいこう

数日前から


そろそろきてるな~・・ってカンジの
白血球減少期



底値の1000程度で
1週間前後過ごします。 コワイコワイ。



この間
「絶対の絶対に感染症にかからないように!!!!」


強くお医者さんにクギを刺されますが



そりゃだれだってかかりたかーない。

けど
なっちゃうのが病気ってやつで(笑)





幸い今のところ
感染症にかからずに済んでおりますが

なんだかイロイロ分かる(感じる?)ようになってきました。



あ、白血球、今少なくなってきてんなー、とか。

何かと闘ってるなー、とか。

今、防御機能0だなー、とか。



上手に表現できませんが、
カラダからのサインで

なんかねー、分かるようになりました。




最初はよく分からんどころか

分かるようになることすら
信じられないくらい

全く感じ取れなかったものが



いつの間にか
分かるようになって

「へー」って


こんなこと、色んな場面でありますね。





この時期を過ぎれば、
また白血球は増え始めるはず。




ない袖は振れぬ。

今しばらく、
少数精鋭で頑張ろう~!






関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/75-f87680d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索