napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

本気だぜ!

月に1回のインストラクターセミナー。

モリモリやってます




本気でプロになりたいメンバーが集まってます。



この業界でプロになるってことは、
本気で犬と飼い主さんの力になるってことです。


支えることができる力。
守ることができる力。
助けることができる力。


力をつけよう!



自分の言葉が
犬とその家族の一生にかかわってくる


その責任を
正面きって背負う覚悟を持って。




ある飼い主さんは
あることを言われて

それを信じて一生懸命言われたしつけをして

犬がお利口になると信じて


そして犬のココロは壊れてしまった。



犬も
飼い主さんも
一生背負わなければならないかもしれないほどの

大きな
心と体の傷を負ってしまった。




救えるのか?
このアタシに。

毎日、自分に問いかけて

その度に
救ってみせる!と

自分から答えが返ってきた。



結果、力になれたのかどうかは
犬と飼い主さんにしか分からないけど。



いくら私が
「やったわ♪」と思っても
それは私の思いであって。

自己満足に浸るようになってはオシマイなの。

答えは、私が持ってるんじゃない。
犬と飼い主さんが持ってるんだから。






ぶっちゃけ、この仕事はにゃなりませぬ。

あれこれふくめて
時給換算すると


・・・・・。




咬まれても
飛びついてでろでろにされても
押し倒されて体中爪あとだらけになっても



全て自分の責任において
だーれも保障してくれない。



だけどやるんだ!
学ぶことは楽しいぞ!

そんな、熱いココロを持った仲間たちです。



アタシ、負けてらんねーわ。
DSCF8260_convert_20140514200051.jpg




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/80-4e2ff380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索